2013-01-01から1年間の記事一覧

この先にはどんな夢あるんだろう。

2013.01.03 1部/2部 Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013@大阪城ホール 2013.01.04 1部 Sexy Zone 新種アリーナコンサート2013@横浜アリーナ 2013.01.05 〃 2013.01.06 〃 2013.01.20 Sexy Zone New Year握手会 4部 2013.03.16 Johnnys' Worldの感謝祭@…

美容院の帰り道。

SZ

せくぞんさんが年末の大イベント紅白歌合戦に出場することが決まりました!!!!(パチパチパチ) 夜遅くまで起きていたら回ってきたなんだかとてつもない情報でした。出所は確かすぎるもので、びっくり通り越してなんか冷静だった(笑)散々騒がれてはいたけれど…

会いたくて震える?

ただ徒然と。

車の後ろの席。

TV

少しだけ落ち着いたらけんとくんにぶわーっと加速して今日に至ります。 レポートのお供に...って笑コラ再生したらけんとくんかっこよすぎてリアル心臓止まった。 posted at 01:11:04 仰天ニュースのけんとくんかわいすぎて心臓止まった(1日ぶり2回目) post…

●Sexy Zoneをファン以外の人に紹介してみてください。難しいですね… 私友達に降りたことをカミングアウトしてないので、設定としてのっとをたくに降りたことを告白すると同時に紹介する、という状況にしますね(めんどくせぇ) 私がじゆにと呼ばせて頂いてい…

●セクゾン担に降りた方に質問です。担降りする人を続出させると言われるセクシーゾーンですが、担降りして元担への未練や後ろめたさ等はありますか?? けんとくんを好きになってから担降りするまで本当に悩んで、何に悩んでたかもよくわからないんですけど…

●Sexy Zoneのメンバーが言った言葉の中で、自分にとって印象的だったり好きな言葉はなんですか。 「まだ全然だけど、ふたり(健人と風磨)にも負けたくないんです。(略)まずはちゃんとトークのできる人になって、もっとしっかりして年下のメンバーを支えられる…

●あなたにとってSexy Zoneとは?宝箱です。 夢と希望と未来と現在と一瞬と成長と幸福。 穢れを知らない未知数なきらきらをこぼれ落ちるぐらいつめこんだ人たち。箱をあさってもあさっても笑顔になれて眩しいぐらい輝いてる。 今はまだ、私たちが取り出して眺…

●世代的に近いSexy ZoneとHey!Say!JUMPの魅力の違い、それぞれのスタンスは何だと考えますか? おじゃんぷさんのコンサートに行ったこともなければ、お茶の間だったわけでもなく、ここにきてからかじる程度なのでなにもわからないのを前提に当たり前のことを…

願わくは明日も輝くことを。

『劇場版 BAD BOYS J―最後に守るもの―』公開おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 初主演したドラマが映画になって銀幕デビューを、もちろん主演として果たしたけんとくん。とにかく嬉しいんだなぁってなにかに触れるたびにおもいました。けんとくんの興…

ふまけんという生き物とは。

ざわざわしていたぽぽろんが10月23日に発売されました。水面上をすくった程度にわかっていたことを他人が書いた文章できちんと読んだ。そう、これはふたりの会話を第三者が文字にしてくれたものである。

明日に歌おう。

勝利さんお誕生日おめでとうございます♡

ぽかぽかの光。

原作を読んだの発言に、おっこれはなにかの伏線かと思いきや撮影は既にクランクアップ、エキストラでもいいから出たかったなんて嘆いていた、とにかくそんなにもじたんがオススメする陽だまりの彼女を観てきました。そんな予定はなかったのに、某袋の映画館…

右が左で左が右になるね。

TVガイド編集部 @weekly_tvguide 【TVガイドPLUS明後日発売】結成2周年を迎えたSexy/ZoneをTVガイドがお祝い!2にかけて「2ショットで2ヤ2ヤ!自画撮り祭り」と題し、全コンビネーションで自画撮りをしてもらいました。2人きりでご自由に…とお伝えすると連写…

「万が一4人に何かあったときは、守ると思いますよ。」

Sexy/Zone 2nd Anniversary☆.。.:*・°

ナンバーワンあふれている。

朝はサークル終わったらびゅーんと帰る〜なんて言っていたのに、すっかり忘れて同期とご飯行くぐらいには片足が底なし沼から抜けているような。10月の少クラ録画を忘れても何も思わなくなり、そろそろヲタ卒の時期が近いらしい。

「夢をみたんだ。素敵ななにかに出会う夢。」

劇場版ATARU -The first love&The last kill-を観にいったら期待していた予告が期待通り流れてくれた。段野さんの「桐木…」を合図にBAD BOYSが始まる。けんとくんが演じる司くんがずーっと画面に映っていた。顔には傷があって、叫んで、くみちゃんをぎゅー…

何色の夏を描きますか?

けんとくん銀の匙クランクアップおめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(パンパカパン)

together forever.

TV

最終回を迎えて。

永遠のメリーゴーランド。

そのときを長い文として残しておきたいのだけど、言葉を綺麗に並べられないまま下書きだけが増えていく。さて、どうなることやら。

永久の愛さ神に誓うよ。

リア充ではないけれど、リアルが充実していてとてもたのしい。お祭りも花火も海にも行かず、水着も浴衣も着ていないのに夏を満喫している。高校も大学もここに行きたいと絶対的な想いがあったわけではないのだけれど、選んだ道の先が光でいっぱいになってい…

果てしなく広い世界。

潤くんお誕生日おめでとうございます。

ここにいる瞬間がいちばん好き、だって。

DVD

Johnnys' Worldの感謝祭をやっとみましたよって。

先にいるのかもしれない。

8月22日は鈴木舜映くんのお誕生日でした。おめでとうございます。

ズレ。

TV

もやり。

去年と2013年と。

Johnny's Film Festa 2013にいってきました。以下感想など。

1年中の愛を込めて。

SZ TV

2012年の夏〜冬まで歌い続けてきたSexy Summerに雪が降る。ずっと耳にしていた曲なのに、色と匂いがついたのは紛れもなく2012年夏だった。

2.4%の人たち。

TV

勉強のおともにSUMMARYを再生なんかしちゃったりしたら涙線への刺激が強すぎてそれどこじゃなかったっていう。

ただ会いたくて。

TV

そんなこんなで3週目。

逃げんなよ。

TV

お友だちが“ラブホリとかゆうやばいやつやってる。”と呟いていました。2週目。