2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君と僕はそう月と太陽 明日を創ろう。

ラストスパートです。まだかなぁまだかなぁと思っていたSUMMARYが残り4公演。あっという間に駆け抜けていった大事な夏でした。 振り返ってみると、勉強も行事も中途半端で、自分のことを嫌いにしかなれない夏だったけれど、けんとくんやセクゾンへの好きは大…

特典DISC 雑感

今更ながら。れこたんがぉこなうでぶるれいを読み込んでくれないんですけどPCわちゃわちゃいじってインストールしてなんとか特典も見ることができました。むしろこっちが本命ですよね。えいたーちゃんからぶるれいの画質の綺麗さについては散々聞いていたん…

テレポーテーション

アラフェスの落選メールが届きましたがそれ以上に幸せで幸せで幸せだと思っていたら妹(櫻井担)に当たった!!!!!ってすごいテンションで報告されました。妹と母名義での当選なので私は行かない(行けない)つもりだったけれど、お母さんが行ってきな!…

ばたばた準備。

さて!!!日付変わって本日初日!!!!!!!今日一日中テンションが高かったのは言うまでもないですね!!!!!!友達に、明日から夏が始まるよー明日とぉ明後日とぉ25とぉ…ひゃっひゃっひゃっけらけらけらって騒いでました。お酒は入ってないよ☆〜(ゝ。…

抱きしめて抱き合ってひとつになろう。

SZ

けんとくんがイフワナのラップパートのダンスを考えたと聞いて!!!!(ガタッ) うわあぁぁあああぁぁあけんとくんなんだねぇぇえええかっこいいねぇぇええってなんでそこに繋がるのかわからないけれどとにかくけんとくんかっこいい。そしてそれを敢えて言わな…

一先ず。

Johnny's Dome Theatre 大阪 梅田芸術劇場公演終了おめでとうございますo,+:。☆.*・+。 大阪はさすがに自重しまして、1公演も見られなかったんですが、とてもとても温かくて楽しくてかわゆくてかっこいいレポに毎日幸せになっていました。ふまけん兄ちゃんの暴…

横浜アリーナ本編 雑感

15日発売のDVD&Blu-rayをスーパーフラゲしてきました。お盆って素晴らしいね!予約表がなくてなくてなくて、不安でいっぱいだったけれど、きちんとお店に並んでいる長方形を見つけてとてもとても嬉しくなりました。レジでお姉さんに、中島さんでよろしいです…

あの香りとともに花火がぱっと開く

8月11日土曜日。Sexy Zoneがメインを務めるSUMMARYが幕を開けました。長いようであっという間に訪れた今日という特別な始まり。SUMMARYという、私にとって未知で無知なショーを彼らがどのように魅せてくれるのか。どんな世界がそこに広がっているのか。会え…

溢れ出すものを抱えて。

TV

録画を消化して魔王再放送を見てうちわを作るって、なんて夏休みらしい夏休み。ここ数日勉強が疎かになっていることを自覚しつつもやる気が出ないという勝手な我儘で手をつけない現実。後悔しないように、これだけやったんだから、って思えるぐらい頑張るっ…

召し上がれ(はーと)。

SZ

我が家に甘いデザートが到着し少年共和国へ入国してきました。初の写真集。毎日のように成長している彼らの一瞬を切り取って遺せた、残そうと思ってもらえたその事実。5人でこの路を進む大きな覚悟が垣間見えた1冊の証は、ただの記憶の記録ではなくてSexy Zo…