永遠のメリーゴーランド。

そのときを長い文として残しておきたいのだけど、言葉を綺麗に並べられないまま下書きだけが増えていく。さて、どうなることやら。




JMKが来週で最終回を迎えます。夏休みに入ってから忙しさを言い訳にしてアイコンも変えずきょうダメだわーしか言ってなかったな。わたしは人に注目されることが好きではないから、デートはふたりでふたりだけの世界をつくっていればよくて、あんなにはしゃぐ房総デートは消音にすることが多かった。おうちも今週のバースデーもふたりだけ、素直にみれたのはそういうことなんだろうね。まぁ兎にも角にも中島健人がかっこよくてかわいい、それでいい。
1月のBAD BOYS Jからずーーーーっと半年もけんとくんが週に1回画面の向こう側にいた、当たり前になりつつあったことが終わってしまうのは、目の前に突きつけられるととても寂しいこと。やんや言いながら寂しいなんて、自分勝手である。でも寂しい。ちゃんとしたまとめは最終回が終わってから、きょうはその…そうだなぁ、けんとくんが好きだなぁって、もうあの日から1日も好きだなぁを逃す日がないけど(苦笑)、きょうもやっぱり好きなんだ。夢に出てきたから、を抜きにしても。
DVD&Blu-ray発売おめでとう。けんとくんしか出ていない30分が、もちろんけんとくんの名前だけが表記されて、箱になる。おめでとう。おめでとう。けんとくんにあげるいっぱいのおめでとうがわたしは好きなんだ。けんとくんにはありったけのおめでとうをあげたくて、ありがとうもたくさん言いたいけど、おめでとう、って。おめでとうが似合うんだよね。次のおめでとうは映画主演公開初日かな。当たり前になったり/また?って思うほど人気になってしまっても、この先おめでとうは忘れたくない、けんとくんにあげたい言葉第一位。