何色の夏を描きますか?

けんとくん銀の匙クランクアップおめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(パンパカパン)




とっくに夏期休暇は終わっているからけんとくん学校休んでるのかななんていらぬ心配だった。けんとくん金曜日から学校始まる。2男の夏、10代最後の夏、2年目の夏、をこの映画に捧げたんだね。おめでとうございます。お疲れ様でした。

あっメガネふかないとっ
あと
牛乳のみたいっ笑

そんな伏線を残して発表された銀の匙ハガレン荒川弘先生原作。連載と共にアニメの放送、そして実写化。賛否両論、ううん否が多いのかもしれない。でもけんとくんが求められた主演、八軒勇吾

中島の起用について、平野隆プロデューサーは「彼(の出演)がもしダメだったら、企画は進行しなかった」

とってもとっても嬉しい言葉でした。大好きなけんとくんが認められていることの誇り。けんとくんのせいで夏はそれぞれの夏になってしまったし、いまの状態で夏の現場は必要だっただろうし、遠い北の大地でまた新しいことを吸い込んでるけんとくんがいるのをわかっていても、やっぱり暑い夏に5人のアラビアンサマリー(仮)がみたかった、でもおっきなお仕事を成し遂げるけんとくんほんっっとにかっこいい!(ここまで一息)矛盾だらけ!


夏休みが始まった8月3日のクランクインから9月17日のアップまで、お盆の数日を除いて、帯広にひとりでいたけんとくん。ホテルではお洋服を畳むようになったけんとくん。次にけんとくんに会う日、けんとくんは知らない姿になっていて遠く大きくなってるね、待ち遠しい。蜜の濃い1ヶ月、本当にお疲れさまでした。そしておめでとうございます。週末からはけんとくんの学生業も始まるね。最後の10代。まだまだかがやけんとな1年にしてください。


みせてやりますよ、俺の世界を。