ただ会いたくて。

そんなこんなで3週目。




あぁきょう無理だ...ただ。ただ、CM前のけんとくんがほんとに好きで好きで好きでしょうがない。表情がはっきりとみえない暗闇といつもは嫌いなごつめのシルバーのリング。どさどさと降ってくる「好き」の重さに耐えきれず、本編との落差が先週以上に大きかったからなのだろう、ぼたぼたなみだが零れてくる。けんとくんの脳が命令し、けんとくんの口によって音ととして空気へと放たれた言葉がききたい。心はシビアで正直。
それぞれの夏、となった2013年。会いたくて会いたくてたまらない。選ばれた人間にしか立つことのできないステージの上で輝きと歓声を浴びているけんとくんがみたいよ。


バッドを握るけんとくんがぎこちなかった。お財布からお金を出そうとする仕草は初めて。野口さんや諭吉さんとけんとくんを結びつけたことなかったな。