この先にはどんな夢あるんだろう。

2013.01.03 1部/2部 Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013@大阪城ホール
2013.01.04 1部 Sexy Zone 新種アリーナコンサート2013@横浜アリーナ
2013.01.05 〃
2013.01.06 〃
2013.01.20 Sexy Zone New Year握手会 4部
2013.03.16 Johnnys' Worldの感謝祭@東京ドーム
2013.03.17 〃
2013.03.26 1部 Sexy Zone Japan Tour 2013@福岡サンパレス
2013.04.04 1部/2部 〃 @日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
2013.04.20 1部/2部 〃 @札幌ニトリ文化ホール
2013.05.03 〃 @横浜アリーナ
2013.05.04 1部/2部 〃
2013.05.05 1部/2部 〃
2013.05.06 1部/2部 〃
2013.05.11 Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013@東京ドーム
2013.05.12 〃
2013.08.01 Johnny's Film Festa 2013@TDCホール
2013.12.10 ソワレ Johnnys' 2020 World@帝国劇場
2013.12.21 マチネ 〃
2013.12.25 マチネ 〃


合計26/約半月に1回の割合


2013年に足を運んだ場所。去年と数はほとんど変わってない〜上半期異常だけど(笑)この1年はお金と時間が許す限りけんとくんに会いに行った1年で、全国ツアー、特に札幌公演とオーラスが思い出深い。アイドルとしての1歩を踏み出した日にけんとくんがI'm proud of you.と言ってくれたこと、私事だけどおめでとううちわをみてくれたこと、オーラスは本当にオリコン1位を喜んでる5人が忘れられないんだよね。夏にぼっかり穴が開いているのが寂しいねぇ。来年はあついあついじめじめの夏が思い出になるといいな。




なんて書いているんだけど。
それは11月末のことでした。本当に急な出来事だった。日常に大きな変化が生じて。彼氏ができた。ずっとずっとかっこいいっておしゃれって騒いでた4つも上の先輩。憧れとか尊敬とか、それこそ雲の上の存在っていうか。だからいろいろびっくりしてて、1ヶ月経った今でもびっくりしてるんだよ〜けんとくんを好きになったときと同じようにびっくりしてる。でもそれ以上に嬉しくて幸せなんだ。
ジャニヲタであることを大学生になってから隠し続けてる。誰にも言ってない。だから彼は知らないし、知らせようとも思わない。それがいいことなのか、はたまたそうではないのかわからないけど、けんとくんへの好きは明らかに変わったよなぁって感じる。1ヶ月背いてきたけど、やっぱり変わってるって。7か月ぶりにステージで光を浴びるけんとくんをみたとき、選ばれた人間しか立てないところへ立っているけんとくんに、言い方が悪いけどお金を払いたいし、けんとくんの未来をまだみていきたいと思った。でも、4月から遠距離になってしまうから好きな人に会いに行くためにお金は貯めなきゃいけなくて、そんなにけんとくんへ割けるお金と時間がなくなってる。ゆるゆると関東の現場を中心にやっていこうって思った。けつこん、なんて考えてない、いつかは別れがきてしまうかもしれないことをわかっているから、私はこの人と出来る限り一緒にいたくて、けんとくんのひとつひとつを見逃したくない。二兎追うものは一兎も得ず...なんだけどね。呟く世界にいる時間を圧倒的に短くしたら、録画を忘れても雑誌を買い逃しても何も思わなくなった。
来年は本当にどうなるのか、それこそ想像もつかない明日が待ってる。1日を大事に生きようと思います。遠く離れてしまったら、また自由にヲタクしてるかもしれないし、そのまま現場主義になってるかもしれないし、ヲタ卒してるかもしれないし。ぜんぶ状況から湧き上がってきた気持ち次第。今はなにもわからない。から楽しいんだよね人生!
そう、最後に。かわいくなることへの喜びを、メイクもおしゃれすることも、女の子の楽しさを教えてくれたけんとくんにサンキューシュクラン!!あなたがいたから出逢いがあった。