together forever.

最終回を迎えて。




けんとくんお疲れ様でした。そして照くんありがとうございました。


「良い子」の線路を歩まされていたわけではないけれど、「長女」で「出来る子」だったわたしは「良い子」にならざるを得なかった。だからなかなか本音を口にできない。ずっと、かわいいものが好きだしロマンチストだし少女漫画や月9のようなベタにキュンキュンしていた。だから、ステージの上にいるけんとくんと初めて1時間30分向き合ったとき、王子様だと本気で思った。
ラブホリ(先輩)と草生やされてネタにされる対象になっていることが嫌いだった。けんとくんが傷つけられてしまうのを見るのが怖かった。今回の企画もそうなってしまうんだなぁって。でも、けんとくんの本音に近いもの、ラブホリを背負っていることとか、仮面を被っていることとか、をけんとくんが言葉にしてくれて、本当にけんとくんは好きになるしかない人でてっぺん取るためなら命賭けるんだろうなぁなんてことを知った。所謂リア垢で気持ち悪いって書かれることもあったし、検索すると良くない感想がたくさん並んだ。でも、その中についつい見ちゃうんだよねーなんてものもあったりして、月曜日の夜は「JMK」とか「ラブホリ」がトレンドに入る世界。けんとくんがてっぺんを取るために消えない爪痕を3ヶ月間残していた。誰よりもかっこいい。銀河一かっこいい。じまんのじたん。


初回のコレジャナイからテコ入れして録り増しして、ダメだわぁってぶーぶー言ったりもして。それでも俺たち付き合ってまーす!って宣言されるのはむず痒いけどなんだか嬉しくて、ペアのネックレスにキュンとして、だから??の強気の返信に惚れた。先週の回はこれでもかってぐらい見た。やっぱりわたしはふたりっきりならイケる(笑)。慣れ、もあるのかもしれない。けんとくんほどではないけど(笑)わたしも恋愛中毒なんだろうな〜。
けんとくんのための番組。けんとくんだけの番組。けんとくんにしかできない番組。30分間けんとくんが40インチの画面を占領してた。かっこいいけんとくんとかわいいけんとくんと綺麗なけんとくんと美しいけんとくんと知らないけんとくんが両手ではすくえないほどたくさんだった。それってすごいことなんだよね。本当にお疲れさま。日テレさんありがとうございました。
銀の匙もそろそろクランクアップのようですね。お仕事で会えなくても、あなたは変わらず大好きな人です。