2014-01-01から1年間の記事一覧

3周年。

Sexy Zone 3rd Anniversary☆。.:*:・ Sexy Zone Channelをみていると全てのことは夢幻でここに正解があるじゃないか、なんて思います。当たり前のように5人でいて、当たり前のように5人の空気があって、当たり前のように5人のルールがあって。大好きな人たちが…

黒服物語。

遅くなりましたが、、、けんとくん黒服物語主演おめでとうございます☆。.:*:・ 佐々木希さんに加えて、今日、柏木由紀さんや山本裕典さん、中尾明慶さん、黒川智花さん、北村有起哉さん、要潤さん、竹中直人さん等のキャストが発表されました。うわぁ書いてて…

白く舞い落ちる粉雪のなか。

この想いをどこにどう吐き出したらいいのかわからず、メモ帳にぱちこちと。7月9日の少クラで放送されたWinter Loversをようやく見たら、けんとくんがかっこよすぎて僕の心のSexy Sexy Zoneが…って話です。 前髪を上げておでこをだして、襟足もすっきりしてる…

この先にはどんな夢あるんだろう。

番組表の出演者欄には▽中島健人の文字だけがある。テレビをつけると、お台場のスタジオの真ん中にけんとくんがいたり、けんとくんの声で番組が始まったり、中島健人の名前がついた番組が放送されたりする。いつから、っていうのはおかしな話なのかもしれない…

Love風

Ghostが始まると同時に希望が見出せなくなった。3曲目にしてもう辛かった。でも、突如として始まったけんとくんのソロコーナーは大好きで大好きで大好きで歓声をあげた。唯一5人だけがセンターステージに立つことのできたKQJで嬉し涙が流れた。どうして、Sexy…

With you.

SZ

一夜明けたらそれは悪夢に変わっていた。終わった瞬間に楽しい、と思えたのは、あの記者会見で5人を基盤として3人がSexyZoneで夢を掴みにいこうとしていてくれたからだった。ガムシャラの稽古すごい頑張ってるみたいなんですよって言うけんとくんが、目の色…

今ステージに煌めきをしきつめて。

久しぶりに覚えてる夢は、Sexy Zoneの握手会にいってる夢だった。けんとくんが出てきたのいつぶりだろう。入り口でけんとくんにあれ?久しぶりじゃない?髪の毛黒くした?なんて言われて、いや、え、覚えてるんですか?!ってわかりやすく戸惑ってた。幸せな…

遠く離れてしまっても思い出に満ちた未来へ。

けんとくん二十歳のお誕生日おめでとうございます。 二十歳。大人の仲間入りだね。10代の喪失は寂しくなんかはなくって、20代の訪れは嬉しくなんかもなくって、自担が成人するってただ大事な日になることだけなんだなぁ。他の人にとってはなんでもない日が特…

あゞエンジェル

最近マリウスが天使すぎる。いや、ずっとずっと前からマリは天使だった。だって会員番号104(てんし)だもの。しかし、その天使の認識を超えた天使にマリウスはなった。先週の少クラのWGGでは「マリウス天使!」が合言葉だった。大きくなった身長と、男の子っ…

あなたたちとともに。

私のみつけたんだ小さな光未来へは2年前の今日から始まった。 2012年2月12日。あの日の出来事は遠い昔のようなのに、色濃く、しかし断片的に記憶の海馬に染みついている。初めて電車で寝過ごして待ち合わせに遅れてしまったこと、寒すぎるなか1公演目の開演…

愛しているんだって。

白馬に乗った王子様がやってきた。けんとくんに出逢ったときそう思った。今考えるとどこぞのリアちぁん()なんだけど、やっぱりあの頃はけんとくんは王子様だった。あれから2年が経とうとしているんだね.....。 銀の匙プレミアムイベントでけんとくんが白い馬…

“くん”付け。

JOHNNYS' 2020 Worldの私的ラストがたった今幕を閉じました。2ヶ月に渡って行われていた舞台で、私は何を観てきたのか残しておこうと思います。

好きな色は?

と、聞かれたら赤色と答えます。いつからか、赤色しか目に入らなくなって、赤色が大好きな色になってた。そしたら赤色はパーソナルカラーになってた。誰のせい?なんて聞くまでもなく、あなたのせいです。 翔くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。 あ…

ジャニーズ楽曲大賞2013

今年も投票させていただきました!

まだまだそれじゃ足りないとても。

新年あけましておめでとうございます。2014年はとにかくゆるっとしていくつもりですが、どうぞよろしくお願いします。 ってことで、今年のブログ書き初めはトニトニくんのことです。ゆるっとなのに現場のことなんて全然ゆるっとしてない(笑)