虹が綺麗だよ。

「愛している人に、愛されている人がかっこいい。」 二宮くんが今まで発してきた数々の言葉の中で、いちばん好きな言葉です。ううん、二宮くんだけじゃなくて、今まで出会った言葉たちのなかで、いちばん。 好きな人が好きになってくれる奇跡を"かっこいい"…

3年後の10周年へ。

大好きな人が出てきた瞬間、髪の毛の色が青くて、サングラスがその髪の毛の色ととてもあっていて、今日もけんとくんは、私の中の好きを更新してきたって思いました。ちょびっとちゃらくて、それがさいっこうにたまらなくてかっこよくて、正統派かっこいいの…

たぶんあの時僕らは歩き出したんだ。

彼が煙草を吸いにベランダへ出たから、私はいつも通りLINEを開いて、慣れた手つきでニュースのタブを押しました。 想像の欠片にもなかった、信じられない文字列が目に映って、すぐさまテレビのチャンネルを変え、Twitterを開き、呆然とその映像をみつめてい…

XYZ=repainting Tourについて。

Unreality Ignition Countdown ROCK THA TOWNオープンニングから怒涛だったおしゃかっこいいだった!!今回のアルバム、あんまり聞けてなくて、だからどの曲で始まるのかなんて想像もつかなくて、Unreality〜って始まった時にすごくお〜!って思った(語彙力)…

You as Sexy Zone

もしかしたらこれが最後のGWの横浜アリーナになるのかなぁ。 SEXY ZONE XYZ=repainting Tourが2018年5月6日に幕を閉じました。ありがたいことに、オーラスに参加させていただけて、しかもセンターステージ真横の素晴らしい席で、いや、そんなことどうでもよ…

終わりと始まり。

HBD

菊池風磨くん22歳のお誕生日おめでとうございます。気づいたらふまくんと同い年だってことを忘れていて、あぁそうだなんてふと我に帰った3月7日。昔は、ふまくんと同じ学年であること、けんとくんと生まれ年が同じこと、がプライドだったのに、年齢という縛…

女の子だけの魔法。

女の子であることの楽しさを教えてくれたのはけんとくんだと、事あるごとに言っているけれど、最近また女の子として生まれた楽しさを知っている。はじまりはNMB48の吉田朱里ちゃんがはじめた女子力動画。現役アイドルが毎日メイクや崩れない前髪の作り方をレ…

5tage

SZ

♡。.:*:・Sexy Zoneデビュー5周年おめでとうございます♡。.:*:・こんな5周年を迎えられるとは思ってなかった。今は楽しい、って心から言える5周年になるなんて。当たり前のことが幸せで嬉しくて、そして安心になる。私の中で時間は2013年で止まって、そこからふ…

世界で一番美しい蝶。

#Honey♡Butterflyのおはなし。終わっていちばんに思ったことは、けんとくんのくるくる変わる表情をずーっと見ることができて、ずーっとモニターにそれが映ってるソロの贅沢さと、お決まりのようになったけんとくんがステージに立つ姿への大好きと信頼でした…

唇の左上のほくろ。

乃木坂46深川麻衣ちゃんが卒業しました。私が深川麻衣ちゃんを初めて認識したのは、けんとくんがBAD BOYS Jの主演になり、乃木坂46の橋本奈々未さんとの共演が決まったときだった。自担と共演するアイドルがどんな子なのか知りたくて、妹が見ていた乃木坂っ…

6/1けんそう回

2016.6.1(水) Qrzone悩み相談zoneの文字起こしです。 (o'ω'o)悩み相談zone (。^∪^)いぇーーい! (o'ω'o)えー愛知県はるさん (。^∪^)はいっ (o'ω'o)私は大学1年生です。わてしっ… (。^∪^)わてしっ…w (o'ω'o)私にはー彼氏がいるんですけど、誕生日にどんなことを…

5/5ふまそう回

2016.05.05(木) Qrzoneオープニングトークの文字起こしです。 (o´ω`o)Sexy Zoneの菊池風磨です (。^∪^)松島聡で〜す!こんばんは〜! (o´ω`o)よろしくお願いします (。^∪^)どうします?僕のソロのジングルもう一回聞きます? (o´ω`o)あっ、大丈夫でーす (。^…

2016年春。

Welcome to Sexy Zone Tourを終えて。 5月5日2部をもって、Sexy Zoneの春が終わりました。どうしても初日に入りたくて、どうしてもオーラスにこだわった今回のツアー。Sexy Zoneというグループにとって、私にとって、大事なツアーだと感じてたから。 初日、…

I'll be your CLOWN.

中島健人くんジャニーズ事務所入所8周年おめでとうございます☆。.:*:・ けんとくんの入所日って言われて思い出すのは2013年4月20日、Japanツアーの札幌のことです。けんとくん自身がジャニーズ事務所に入った日を覚えてくれてた、「誕生日」だって言ったのを聞…

Welcome to Sexy Zone Tour@名古屋初日(3月25日)

セトリ、MCレポです。すごい長くなってしまった…。

最後の冬の夜が明けた。

SZ

Welcome to Sexy Zone Tour初日、3月25日名古屋公演に参加してきました。その感想を。(レポはまた別で上げるつもり) Overtureでアルバムの5人揃ったアー写が映ったんですよ。もうそれだけですごくすごく嬉しくて、何にも心配しなくていいんだなって、心からS…

図々しいくらいに好きさ

中島健人くん22歳のお誕生日おめでとうございます☆。.:*:・ 唐突にけんと担として戻ってきて、2ヶ月が経ちました。ふわふわとけんとくんのことは目にしていたのだけれど、"けんと担"を名乗ってその看板を背負うことは、とっても楽しくてわくわくして誇らしいこ…

オレをスキになれ!

胸がいっぱいで足取りがおぼつかない。胸が痛くてどきどきしてて呼吸は疎ら。頭がぼーっとして、とにかく幸せに包まれて大好きの気持ちだけ残って。花より男子では結局道明寺司だったり、美男ですねでは桂木廉が好きな私が黒崎晴人を好きにならないわけがあ…

冗談のキスしよう

Love Ken TVの感想を。もうずっと、本当にずっと口にしてるけど、私はステージの上に立って光を浴びるアイドルのけんとくんが大好きだ。その特別な場所に立つけんとくんのことを目にした途端に引き寄せられて、もう離すことができなくて、夢中で追いかけてる…

ピンクとグレーをみてきたのに、予告の話をします。

唐突に、ファーストデーだということを思い出して映画館に足を運んできました。黒崎くんの言いなりになんてならないの予告が、2時間頭の片隅に残っていました。(公式HPにアップされているのをみていなかった)原作を少し読んでいたから、けんとくんが黒崎くん…

この世界でたったひとつ抱きしめた愛。

はぁ〜〜〜〜冬の有楽町最高〜〜〜〜〜知ってたけど〜〜〜〜!!!!!! ご縁があって、JOHNNYS' Worldを2年ぶりにみてきました。ジャニヲタ戻る!って決めて、テスト期間中だったけど、どうしてもけんとくんの姿を目にしたくて、思い立ったら即行動。驚き…

5本のうちわと5つの薔薇。

2年ぶりに地上波放送があったジャニーズカウントダウンコンサートの感想と胸の高鳴りと動揺を。 紅白を終えて渋谷から水道橋へ向かった彼らの(放送)1曲目は視聴者投票1位のSexy Zone(曲)だった。事前収録をしてあった5人でのパフォーマンスが放送され、途中…

徒然。

11月29日生まれ、左利き。 他でもない田口淳之介のプロフィールであり、私のプロフィールだ。 今さら、という感じもあるけれど、言葉にしておきたくて、久しぶりにぱちこちしてる。ご存知の通り、11月24日放送のベストアーティスト2015内で、KAT-TUNの田口淳…

さぁ週末は何をしよう?

けんとくんのソロコンが当たったぞーーーーい!!!!!!!!!(フォント大) 嬉しい。こんなにも嬉しかっただなんて。オープニングはCandyなのかな?って考えながら1人でLoveケンティーして、3年ぶりの夏のTDCホールに思いを馳せる。約2時間はけんとくんの…

バイバイは言わないあと少し…

この世界から去るときにたった一つ決めていたことがある。どこかの未来で行われるけんとくんのソロコンに行くまでは年貢を納めようってこと。そしてそんな未来がもう叶えられてしまうなんて。 ヲタ卒宣言をしてからもうすぐ3ヶ月。2014年をほぼ茶の間で生活…

突然の雨に濡れた春でも。

この1年ずっと考えてた。もうけんとくんだけじゃだめなんだなって。わかってたけど、5人でいるSexy Zoneが大事だったし、その中にいるけんとくんが大好きだった。あれこれ言い訳をつけてないで、潔くけんと担を卒業する。誰か降りたいと思う人もいないし、翔…

3周年。

Sexy Zone 3rd Anniversary☆。.:*:・ Sexy Zone Channelをみていると全てのことは夢幻でここに正解があるじゃないか、なんて思います。当たり前のように5人でいて、当たり前のように5人の空気があって、当たり前のように5人のルールがあって。大好きな人たちが…

黒服物語。

遅くなりましたが、、、けんとくん黒服物語主演おめでとうございます☆。.:*:・ 佐々木希さんに加えて、今日、柏木由紀さんや山本裕典さん、中尾明慶さん、黒川智花さん、北村有起哉さん、要潤さん、竹中直人さん等のキャストが発表されました。うわぁ書いてて…

白く舞い落ちる粉雪のなか。

この想いをどこにどう吐き出したらいいのかわからず、メモ帳にぱちこちと。7月9日の少クラで放送されたWinter Loversをようやく見たら、けんとくんがかっこよすぎて僕の心のSexy Sexy Zoneが…って話です。 前髪を上げておでこをだして、襟足もすっきりしてる…

この先にはどんな夢あるんだろう。

番組表の出演者欄には▽中島健人の文字だけがある。テレビをつけると、お台場のスタジオの真ん中にけんとくんがいたり、けんとくんの声で番組が始まったり、中島健人の名前がついた番組が放送されたりする。いつから、っていうのはおかしな話なのかもしれない…