2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4月クール。

とりあえずけんとくん(18)と初めての夏を過ごすことが出来るみたいです。こんなに夏が来るのを楽しみにしたことはないってぐらいにうきうきしてる自分がいてお前がっつり受験生…とどこかで言われてますがそのために今頑張ってるんだよ!と我慢の毎日だったり…

グアムには行ったことあるよ(覚えてないけど)。

TV

担降りしたことを報告したら『で、結局中島健人が好きなの?』ってあっさりと皆様に返されました。みんなどうでもいいんだね…。誰かはまってないのかなとかいう淡い期待は淡いまま儚くしぼみました。そこから何故か2次元の友達と妙に話が合っちゃって盛り上…

それでもやっぱり。

部活の打ち上げが終了して風邪も治ってやっとやっと1つだけになりました。ほんとに楽しくてやっぱり部活大好きだよー!ってね。テンションで誤魔化してたけどばいばいは寂しくて、駅までゆっくり歩きながらしたお喋りも少しだけ隣を歩けたことも小さな幸せで…

ただただひれ伏す未来。

TV

立て続いていた行事がだだだと駆け抜けていき心が少しからっと寂しいです。大きな壁を崩せるように切り替えようと思ったそばから風邪を引きました。熱はないんだけど咳がひどくて体もだるくて。これから進む道も何がしたいのかどうしたいのか未だにはっきり…

失ってはじめて気づくこと。

SZ

当たり前が当たり前じゃなくなるとき、きらきらした希望に満ちあふれた決断であるときと時間の流れにそった寂しいものであるときが存在するんですね。 無事に昨日引退してきました。授業が終わったら真っ先に部室に行ってみんなの変わらない顔を見てその日あ…

自分の足で。

お久しぶりすぎます、どうもです。 あまり“忙しい”を言い訳にしたくなくてそれはきっと同じ条件の人が何人もいるから。もっと働いてくれてる人がいるから。 私だけなの!って同情を集めるのも醜いしそして多分彼らの方がもっと大変なんだよね。お互い、お互…