「万が一4人に何かあったときは、守ると思いますよ。」

Sexy/Zone 2nd Anniversary☆.。.:*・°




いつの間にか自然になってた。1年目は一歩引いたところからじぶんをみつめることが多かったのに、生活の一部に好きが馴染むほど浸透している。それは感情の起伏がなめらかになっているのと同時に時間の積み重ねを示しているのだろう。


2周年おめでとうございます。2012年9月29日からきっちり365日見守った大好きな彼と彼の周りにいる4輪の薔薇。いろんなことがあったね。そう、いろんなことが。なにかあるたびにぐつぐつしながら、綺麗事を私は言葉に並べる。簡単に手離せそうで、そんなに気軽なものじゃないんだ。だって触れるたび、5人の砂時計の積み上げた砂の量がみえるから。ぎゅーっとくっつく名古屋もオリコンウィークリー1位で喜ぶ横顔も、そんな全国を駆け巡った裏側も、雑誌での対談でも。時代を創る、って宣言するけんとくん本当にかっこよかった。5人それぞれがいる場所の未来を描き、今なにをすべきなのか組み立てる。それはなんだかちぐはぐだったり勝手だったり、そんな印象を受けてしまうこともあるけれど、火傷しそうなぐらい強く固く熱い光が瞳の奥で輝いている。何よりあなたたちはこちら側への感謝をことあるごとに口にしてくれる、欲しい言葉をぽーんと投げかけてくれる。個々に想いを寄せていても箱を好きになることは違うのかもしれないけれど、やっぱりやっぱり何度も書き記しているように信じていたいし、信じてみたいし、信じたいのだよなぁ。一気に舞い散っていた薔薇の花びらを一度目にし、その力を知っているから。
現在は一瞬で過去になって未来がやってくる。ひゅーんと時間は過ぎて目標と夢は次々と叶っていく。そしてまた新しい夢ができる。一度きりの人生のどこまで背中を追いかけるのか誰もわからない。ただ3年目もたくさんの笑顔と歓声を響かせる5人をみていたい。ステージに敷き詰められた煌めきと夢の続きを共にみていたい。