2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年を振り返ってみる。

今年の漢字は「匂」 何度かこのブログでも口にしているんだけれど、匂いが好きなんですよね。人の匂いも、花の匂いも、天気の匂いも、思い出の匂いも。今年はそれを敏感に嗅ぎ取って大事にしてきたなって。たくさんのことがありました。いちばんの人が、環境…

クリスマスの贈り物。

TV

今年もあと数日。たくさんのことがありましたね。現場まとめ、とか、振り返り、とか、やりたいんだけど、29日のJWで締めるまで保留にしておきます。お祝いごととかレポとかでしか、長い文章を綴らなくなったので書き方がイマイチ見出せていませんが、25日ク…

ARASHI LIVE TOUR「Popcorn」2012.12.13@東京ドーム

行ってきました。 とってもとっても楽しかった。幸せで大好きであっという間な3時間。翔くんが好き。嵐が好き。気持ちの状態や環境によって湧き上がる気持ちに変化があることは当たり前で、アラフェスではうやむやしてたのに、こんなに嵐で満たされて好きー…

夢はでかくなけりゃつまらないだろう。

聡ちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(*´ω`)ノ∠※。.:*:・'°☆ 松島聡(15)ってかあぁぁっこいいねえぇぇぇ!(バシバシ) 出会ったときから「聡ちゃん」って呼んでるけれど、もう“ちゃん”が日本一似合わないよ〜。ぐわっとかっこよく男らしくなったなぁと思ってい…

いちまいめ。

1歳と5日目。生まれたときより身長は約1.5倍、体重は約3倍に増え、単語を1つ2つ発することが出来るようになる。 グループとしてはまだ歩くこともままならないSexy Zoneが1周年の記念に発売したOne Sexy Zone。これで何度目だろう、彼らの初めてに立ち会い、…

花が咲くみたいに。

TV

one Sexy Zone週間オリコンチャート1位おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おめでとう。1枚目のプレッシャー、“とらなきゃいけない”ってこういうことなんだな、って思いました。デビューシングルはそれが国民的となったAKB48の派生ユニットとの戦いだ…

時代を創ろう。

Sexy Zone Debut 1st Anniversary'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 「今日でデビュー1周年なんです。」 ちゃんと覚えてるんだな、こっち側だけの記念日じゃないんだな。けんとくんや勝利さんはじゃにおた気質だから大切にすると思っていたけれど、今日という周りからみた…

ぽっぷぽっぷぽっぷこーん。

ぽっぷこーんツアーの東京ドーム初日に参加させていただきます。 当選したこと、嬉しくて嬉しくなくて、いろんなこと巡って、自室にいるときアルバムをずっと聴いていたらどうでもよくなりました。嵐を純粋に好きでいるなぁと。担当にすることによって義務み…

刻一刻と迫り来る。

TV

Silver Moonが少クラで解禁されました。発売のぴかぴかをぎゅっと抱き締めたいという想いゆえ、受動的に構えているのでアルバム曲はじめましてでした。私、タイトルだけの期待値はこの曲が1番高かったんです。イメージなんてなくて純粋に“銀の月”にとても惹…

ゼロの概念。

佐藤勝利様。 お誕生日おめでとうございます。 結成とデビューの真ん中に位置している0がふたつついた0番の誕生日。これもひとつの偶然なんでしょうね。 思いがけないデビューから始まった15歳は勝利にとってどんな1年でしたか?しょりの人生の中で濃ゆくて…

デビュー1周年の贈り物。

SZ

Sexy Zoneの1stアルバム「one Sexy Zone」が11月14日に発売されることが発表されました。 ファーストアルバム...(ぽつり)脳内の血液がアクセルいっぱいに流れはじめて頭がさーっとしました。正に雷に撃たれたような衝撃。目が文字だけを捉える。考えるという…

やっと発売されました。

セクゾンショップと店頭と会場とで計6枚。明らかに使うお金の額が跳ね上がっております。しょうがないの!「特典」「限定」という言葉に女の子は弱いんだから><ファイルもポストカードもトレーディングカードも欲しいんです。けんとくん聡ちゃんけんとくん…

SUMMARYラインナップ。

TV

無事に進路先が決まりそうです。金曜日が推薦の締切日で、被ってなかったみたいなのでほぼ9割は大丈夫だと思っています。正式決定は火曜の会議を経てなんだけど、生活態度もそれなりに真面目だし、うん、心配はあまりしてない。学びたい学部にいけるので、と…

狂ってる世界。

SZ

「Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013」決定。 冬の!現場!が!決まった!よ!!!!!待ってたよおおおおおおおおおおお>< つい金曜日、お友達に先の現場が決まってなくて泣きそう...とぶつぶつ言っておりました。ジャニーズワールドの1月追加公演に…

Let's make love till the mornin' light.

(略) この間「ザ少年倶楽部」で弾いたときも超緊張。これが終わったら死んでもいいっていうくらいに(笑)。少しでも失敗するとムードがなくなるから、成功したのは奇跡でした。「少クラ」の舞台って違うんですよ。あそこは魔物がいる(笑)。山下くん、仁く…

Hasta la vista Baby!

けんとくんの5回目の薔薇色の日々が更新されました。長い長い文章は接続詞が、へ?ってなる部分もあったけれど、書きたいこと伝えたいことがいーっぱいあるんだなぁって嬉しくなっちゃった。けんとくんへの好き、と過ごす時間が積み重なるほど、文字もけんと…

1st Anniversary.

Sexy Zone 結成1周年おめでとうございます。 1年、ですか。1年、なんですね。わたしは2011年の9月29日から365日、きっかり見守ったわけではありません。それでもはじめの1年を「おめでとう。」って言葉にするのに、大粒の涙に伴って重みを感じるなんて知らな…

Believe yourself! かけがえのないこの瞬間に。

ついったをやっているとブログの意義がたまに見出だせなくなるんですけど、ここでは本音でいたいって思います。自分で作った場所、造り上げてる場所だから、ホームであり味方でありさらけだせる空間であってほしいと。まぁ呟く世界も“見られてる”っていうの…

“担当”という言葉に、存在に、拘ってることは自覚してる。

アラフェスに行ってきました。眠ることによってリセットされつつある気持ち。これがいいことなのか、そうでないのか。今はなにを強く思っているのかわからない。ただ思ったこと、考えたこと、これからのこと。長くなるうえに不愉快な想いをさせてしまうかも…

信じたいものは私だけが想うことが出来ていればそれでいいのかもしれない。

文化祭で栄誉ある賞を頂くことが出来ました。1週間の学校は雰囲気がぴりぴりしていて前日にばたばたで私が夏休みに計画を立ててしっかりとやることが出来なかったせいなんだけれど嫌いでした。それでもみんなが話し合って劇を創りあげてくれた。とっても良い…

TDCホールまとめ。 7/21

ふとした瞬間にSUMMARYがフラッシュバックして涙が落ちそうになったり、SUMMARY(曲)やセクサマやソロ曲を口ずさんでる上に体まで動いてたり、まだまだ抜けきらない日々。文化祭の練習を観ているとけんとくん.....ってなる自分なんなんだろうね本当に。今週…

SUMMARYを終えて。けんとくんとSexy Zone。

5日間+2週間、合計32公演お疲れ様でした。 お疲れサマリー。初めてが詰まった夏でした。幸せでした。いっつもこの言葉だけど“幸せ”でしか表せない。 夏期講習の後ダッシュで水道橋に向かうことも、少しだけお化粧に挑戦してみたことも、髪の毛のバリエーショ…

君と僕はそう月と太陽 明日を創ろう。

ラストスパートです。まだかなぁまだかなぁと思っていたSUMMARYが残り4公演。あっという間に駆け抜けていった大事な夏でした。 振り返ってみると、勉強も行事も中途半端で、自分のことを嫌いにしかなれない夏だったけれど、けんとくんやセクゾンへの好きは大…

特典DISC 雑感

今更ながら。れこたんがぉこなうでぶるれいを読み込んでくれないんですけどPCわちゃわちゃいじってインストールしてなんとか特典も見ることができました。むしろこっちが本命ですよね。えいたーちゃんからぶるれいの画質の綺麗さについては散々聞いていたん…

テレポーテーション

アラフェスの落選メールが届きましたがそれ以上に幸せで幸せで幸せだと思っていたら妹(櫻井担)に当たった!!!!!ってすごいテンションで報告されました。妹と母名義での当選なので私は行かない(行けない)つもりだったけれど、お母さんが行ってきな!…

ばたばた準備。

さて!!!日付変わって本日初日!!!!!!!今日一日中テンションが高かったのは言うまでもないですね!!!!!!友達に、明日から夏が始まるよー明日とぉ明後日とぉ25とぉ…ひゃっひゃっひゃっけらけらけらって騒いでました。お酒は入ってないよ☆〜(ゝ。…

抱きしめて抱き合ってひとつになろう。

SZ

けんとくんがイフワナのラップパートのダンスを考えたと聞いて!!!!(ガタッ) うわあぁぁあああぁぁあけんとくんなんだねぇぇえええかっこいいねぇぇええってなんでそこに繋がるのかわからないけれどとにかくけんとくんかっこいい。そしてそれを敢えて言わな…

一先ず。

Johnny's Dome Theatre 大阪 梅田芸術劇場公演終了おめでとうございますo,+:。☆.*・+。 大阪はさすがに自重しまして、1公演も見られなかったんですが、とてもとても温かくて楽しくてかわゆくてかっこいいレポに毎日幸せになっていました。ふまけん兄ちゃんの暴…

横浜アリーナ本編 雑感

15日発売のDVD&Blu-rayをスーパーフラゲしてきました。お盆って素晴らしいね!予約表がなくてなくてなくて、不安でいっぱいだったけれど、きちんとお店に並んでいる長方形を見つけてとてもとても嬉しくなりました。レジでお姉さんに、中島さんでよろしいです…

あの香りとともに花火がぱっと開く

8月11日土曜日。Sexy Zoneがメインを務めるSUMMARYが幕を開けました。長いようであっという間に訪れた今日という特別な始まり。SUMMARYという、私にとって未知で無知なショーを彼らがどのように魅せてくれるのか。どんな世界がそこに広がっているのか。会え…