会いたくて震える?

ただ徒然と。




BAD BOYS Jの大ヒット御礼舞台挨拶のチケットを手に入れることができました。とってもとってもとーーーーーーーっても嬉しくて、思わず呟いてしまったんだけど、あんまり良くなかったのかなぁと思ってこちらに書きます。


それは3限の授業を受けてる最中に来たりね*1でした。やってくれるって思ってたからびっくりはしなかったけど、でもなんか公開からもうそんなに時間が経ったんだという速さ的な驚きがあって。そっか〜〜〜〜〜なんて浸っていた。まだ1回しか観てないけど。感想は下書きに保存されたままだけど。


去年は1枚も申し込まず譲ってもらったチケットで3回入ったジャニワ。1月公演は相場()があがりすぎてしまって定価でのお取り引きはできなくて。3回目でお腹いっぱいだ〜なんていっていたのに、もう1回だけ観劇したかった、なんて少し後悔したから、今回のトニトニは少し手元に旅への始まりがあって。私的初日は10日だったんですよね。それに標準を合わせてふわふわしてたのに、もうたった1週間後にけんとくんに会えるなんて嬉しいしかないんだなって。ニキビ治さなきゃなとか、痩せなきゃなとか、そんなことの前に嬉しいことのいちばんには嬉しいが素直に嬉しいって思えるんだって。落ち着いたらもっと嬉しくなってわくわくが止まらない。
スムーズに取れてしまったからなんか怖いんだけど、ちゃんと今手元にチケットがあって、あぁ会えるんだって噛み締めてる。滅多に聞かないのにBAD BOYSを再生してみちゃうところが単純(苦笑)とにかく!とにかく!楽しんでくる!!!


嬉しいよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(友蔵心の叫び。)

*1:某緑のツール