Sexy Zoneのメンバーが言った言葉の中で、自分にとって印象的だったり好きな言葉はなんですか。

「まだ全然だけど、ふたり(健人と風磨)にも負けたくないんです。(略)まずはちゃんとトークのできる人になって、もっとしっかりして年下のメンバーを支えられるようになりたいです。10年後には嵐みたいに国立競技場でコンサートができたらいいな。」
2012.3.22号(3.8発売) Hanakoより


初めて勝利さんの国立への夢を目にした記事です。嵐担をやっていた私にとって、国立は特別な場所です。そんな場所でコンサートがしたい、とデビュー間もない子が公にむけて目標だと掲げているのはとても衝撃でした。そうやって言えるのは、嵐が数年国立競技場という大きな箱でライブを成功させてるからなんだと嬉しくなると同時に、彼らの初めての国立に立ち会いたいとも思いました。この勝利さんの言葉は担降りを決意させた要因の一つとしてあげることができるものですね。