2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hasta la vista Baby!

けんとくんの5回目の薔薇色の日々が更新されました。長い長い文章は接続詞が、へ?ってなる部分もあったけれど、書きたいこと伝えたいことがいーっぱいあるんだなぁって嬉しくなっちゃった。けんとくんへの好き、と過ごす時間が積み重なるほど、文字もけんと…

1st Anniversary.

Sexy Zone 結成1周年おめでとうございます。 1年、ですか。1年、なんですね。わたしは2011年の9月29日から365日、きっかり見守ったわけではありません。それでもはじめの1年を「おめでとう。」って言葉にするのに、大粒の涙に伴って重みを感じるなんて知らな…

Believe yourself! かけがえのないこの瞬間に。

ついったをやっているとブログの意義がたまに見出だせなくなるんですけど、ここでは本音でいたいって思います。自分で作った場所、造り上げてる場所だから、ホームであり味方でありさらけだせる空間であってほしいと。まぁ呟く世界も“見られてる”っていうの…

“担当”という言葉に、存在に、拘ってることは自覚してる。

アラフェスに行ってきました。眠ることによってリセットされつつある気持ち。これがいいことなのか、そうでないのか。今はなにを強く思っているのかわからない。ただ思ったこと、考えたこと、これからのこと。長くなるうえに不愉快な想いをさせてしまうかも…

信じたいものは私だけが想うことが出来ていればそれでいいのかもしれない。

文化祭で栄誉ある賞を頂くことが出来ました。1週間の学校は雰囲気がぴりぴりしていて前日にばたばたで私が夏休みに計画を立ててしっかりとやることが出来なかったせいなんだけれど嫌いでした。それでもみんなが話し合って劇を創りあげてくれた。とっても良い…

TDCホールまとめ。 7/21

ふとした瞬間にSUMMARYがフラッシュバックして涙が落ちそうになったり、SUMMARY(曲)やセクサマやソロ曲を口ずさんでる上に体まで動いてたり、まだまだ抜けきらない日々。文化祭の練習を観ているとけんとくん.....ってなる自分なんなんだろうね本当に。今週…

SUMMARYを終えて。けんとくんとSexy Zone。

5日間+2週間、合計32公演お疲れ様でした。 お疲れサマリー。初めてが詰まった夏でした。幸せでした。いっつもこの言葉だけど“幸せ”でしか表せない。 夏期講習の後ダッシュで水道橋に向かうことも、少しだけお化粧に挑戦してみたことも、髪の毛のバリエーショ…