2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロの概念。

佐藤勝利様。 お誕生日おめでとうございます。 結成とデビューの真ん中に位置している0がふたつついた0番の誕生日。これもひとつの偶然なんでしょうね。 思いがけないデビューから始まった15歳は勝利にとってどんな1年でしたか?しょりの人生の中で濃ゆくて…

デビュー1周年の贈り物。

SZ

Sexy Zoneの1stアルバム「one Sexy Zone」が11月14日に発売されることが発表されました。 ファーストアルバム...(ぽつり)脳内の血液がアクセルいっぱいに流れはじめて頭がさーっとしました。正に雷に撃たれたような衝撃。目が文字だけを捉える。考えるという…

やっと発売されました。

セクゾンショップと店頭と会場とで計6枚。明らかに使うお金の額が跳ね上がっております。しょうがないの!「特典」「限定」という言葉に女の子は弱いんだから><ファイルもポストカードもトレーディングカードも欲しいんです。けんとくん聡ちゃんけんとくん…

SUMMARYラインナップ。

TV

無事に進路先が決まりそうです。金曜日が推薦の締切日で、被ってなかったみたいなのでほぼ9割は大丈夫だと思っています。正式決定は火曜の会議を経てなんだけど、生活態度もそれなりに真面目だし、うん、心配はあまりしてない。学びたい学部にいけるので、と…

狂ってる世界。

SZ

「Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013」決定。 冬の!現場!が!決まった!よ!!!!!待ってたよおおおおおおおおおおお>< つい金曜日、お友達に先の現場が決まってなくて泣きそう...とぶつぶつ言っておりました。ジャニーズワールドの1月追加公演に…

Let's make love till the mornin' light.

(略) この間「ザ少年倶楽部」で弾いたときも超緊張。これが終わったら死んでもいいっていうくらいに(笑)。少しでも失敗するとムードがなくなるから、成功したのは奇跡でした。「少クラ」の舞台って違うんですよ。あそこは魔物がいる(笑)。山下くん、仁く…