ナンバーワンあふれている。

朝はサークル終わったらびゅーんと帰る〜なんて言っていたのに、すっかり忘れて同期とご飯行くぐらいには片足が底なし沼から抜けているような。10月の少クラ録画を忘れても何も思わなくなり、そろそろヲタ卒の時期が近いらしい。




えむってにいるけんとくんをみたらもあもあしていたものを含みながら涙が流れた。まだみていたい、とまだしがみついていたい、なんて明るくない感情。東京におかえりなさい。


PVが解禁されたときからけんとくんのビジュアルの良さと衣装との相性の良さ、ターバンが似合いすぎる、なんて声がたたんさんからも聞こえてきて、本当にその通りだなぁと。えむっても変わらずお似合いさんだったね。Duバィと呟いて首をかくかくするけんとくん、ふましょりの間から投げちゅーをかますけんとくん、サンキューベリーダンスで腰を突き上げるけんとくん、カメラ目線が絶えないけんとくん。トークが苦手なことを自覚しているけんとくん、けんとくんの話し方っていい意味で軽いからひやひやしちゃいます。でも今回のトークはおもしろかったよ><けんとくんのパフォーマンスに好きしかないんだよなぁって自分で笑っちゃうぐらい。いつでもどんなときでも、アイドルをしているけんとくんはわたしのなかで正義で正解。


こんなことを書くなんておかしな話しなのだけど。
Duバィを歌う5人とてもいい笑顔してた。瞳の奥が笑ってる。だから5人分好きなところがあるんだよ。何度も何度もみてしまいたくなる映像、ってそういうことなんだよね。
私、予防線をたくさん張って生きているから。ジャニワ改めトニワに3人しか名前がなかったことも、じゃんぷがいないことも、あぁそうだろうなって。皆さんがわぁわぁがやがやしていたのは不思議だったんだなー。もちろんじたんは出演する側にいるので偉そうというか当たり前のようなスタンスをとるのはまた違う...。それでもけんとくんの次の現場が決まったことは素直に喜ばしいことなんだよね〜ユニ担なんだけどな〜もうそんなの言葉にしなくてもいいんだよね〜(めんどくさくなってきた)。