2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢はでかくなけりゃつまらないだろう。

聡ちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(*´ω`)ノ∠※。.:*:・'°☆ 松島聡(15)ってかあぁぁっこいいねえぇぇぇ!(バシバシ) 出会ったときから「聡ちゃん」って呼んでるけれど、もう“ちゃん”が日本一似合わないよ〜。ぐわっとかっこよく男らしくなったなぁと思ってい…

いちまいめ。

1歳と5日目。生まれたときより身長は約1.5倍、体重は約3倍に増え、単語を1つ2つ発することが出来るようになる。 グループとしてはまだ歩くこともままならないSexy Zoneが1周年の記念に発売したOne Sexy Zone。これで何度目だろう、彼らの初めてに立ち会い、…

花が咲くみたいに。

TV

one Sexy Zone週間オリコンチャート1位おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おめでとう。1枚目のプレッシャー、“とらなきゃいけない”ってこういうことなんだな、って思いました。デビューシングルはそれが国民的となったAKB48の派生ユニットとの戦いだ…

時代を創ろう。

Sexy Zone Debut 1st Anniversary'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 「今日でデビュー1周年なんです。」 ちゃんと覚えてるんだな、こっち側だけの記念日じゃないんだな。けんとくんや勝利さんはじゃにおた気質だから大切にすると思っていたけれど、今日という周りからみた…

ぽっぷぽっぷぽっぷこーん。

ぽっぷこーんツアーの東京ドーム初日に参加させていただきます。 当選したこと、嬉しくて嬉しくなくて、いろんなこと巡って、自室にいるときアルバムをずっと聴いていたらどうでもよくなりました。嵐を純粋に好きでいるなぁと。担当にすることによって義務み…

刻一刻と迫り来る。

TV

Silver Moonが少クラで解禁されました。発売のぴかぴかをぎゅっと抱き締めたいという想いゆえ、受動的に構えているのでアルバム曲はじめましてでした。私、タイトルだけの期待値はこの曲が1番高かったんです。イメージなんてなくて純粋に“銀の月”にとても惹…