美容院の帰り道。

せくぞんさんが年末の大イベント紅白歌合戦に出場することが決まりました!!!!(パチパチパチ)


夜遅くまで起きていたら回ってきたなんだかとてつもない情報でした。出所は確かすぎるもので、びっくり通り越してなんか冷静だった(笑)散々騒がれてはいたけれど、99.99999999%ない、と決めつけていたことだったから、なんでだ?っていうのと、いいのか?っていうのと、おめでとうを言うのを忘れてしまうぐらいなんて…!
紅白一番手をDuバィで飾って東京ドームに向かいふまけんカウコンってそれ上手くいきすぎだろ!とか。帝劇でトニトニしながらNHKとを往復する自ユニかっこよすぎだろ!とか。あらしが紹介してくれるなんて嬉しいなぁとか。いっぱいいろんなこと、楽しい嬉しい大好きが浮かび上がってきてふくふくしてる。1年間、箱としていい活動だったとは決して言えないけど、輝けんとなんて5万人の前で宣言したじたんは想像もつかない明日をどんどん決めていった輝く1年を紅白出場という素晴らしいもので締め括るんだなぁ。今年をどう前進へのエネルギーとするか、進化が求められるユニットの3年目はここから薔薇の花びらがまた舞い狂う年になりますように…ってなんだか年末の締めになってる(笑)
とにかく、とにかく!!おめでとうございます。たくさんの偉大なる先輩方の前で、その度胸のある素敵なパフォーマンスをしてください。しょうくらと同じステージなのに、怖いぐらい緊張してきてください。全部ぜんぶ、5人の未来に繋がってるからね。おめでとう。