果てしなく広い世界。

潤くんお誕生日おめでとうございます。




智くんの30歳を祝ったのはつい最近のことのようで、あれからそれなりの日々が過ぎているんですね。ここ数年の時間の進み方が早すぎる。あらしがみんなさんじゅうだいになってしまったよ。これはなにかのピストルの音になっているのかな。
今年のあらしにはわくわくしているとここに書いたことがあった。外野ながらにこれから待ち受けることはなんだかすごいことのような気がするんだ。この間のBed de 嵐は久しぶりにバカやってるなぁ(笑)っていうあらしをみた。全力で水の上を走っては転ぶふたりもラジコンが似合うさんにんも、潤くんのラジコンは翔くんがあげたものだったり。とってもとってもバカでバカで微笑ましかった。
20周年に向けて、また次のステージへと歩み進む5人からみえる景色はどのくらい素晴らしき世界になるのだろうか。おとなの嵐、を目一杯輝かせてください。末っ子エンジェル潤くん。嵐のエンターテイメント脳みそ潤くん。真面目な潤くん。お誕生日おめでとう。嵐もおめでとう。