Sexy Zoneをファン以外の人に紹介してみてください。

難しいですね…
私友達に降りたことをカミングアウトしてないので、設定としてのっとをたくに降りたことを告白すると同時に紹介する、という状況にしますね(めんどくせぇ)


私がじゆにと呼ばせて頂いているグループが佐藤勝利中島健人菊池風磨松島聡マリウス葉の5人で構成されているジャニーズのグループSexy Zone に変わりました。
知らなかったでしょ。もしかして気づいてた…りはしてないよね?でもアドレス変えたときにそのことを知ってる人たちからはすぐわかったってへんしんきたなぁ…。
え?いつから?って?その辺は長くなるからまた今度でいいかな。
データや一般的に言われていることはWikipediaでもなんでも文明の力を頼ってもれえばと思うから、主観的に紹介するね。

Sexy Zone(略してセクゾン)はとにかくかっこよくて!可愛くて!きらきらしてんだあ。眩しいぐらいきらきらしてる。アイドルってこいつらのための言葉だ!ってなる。
私たちって普通に生活してて日常が日常でしょ?でも違う人もいるんだよね。同じ時代を生きてて同じ時間を重ねてる人が、たった一つしか変わらない大学生が、私たちよりも年下の子たちが、“プロのアイドル”として何万人もの人の前に立って笑顔をみせてくれてて、幸せにしてて。それってすごいことだと思わない?
彼らなりに考えなきゃいけないこと辛いこと大人の世界を見て絶望したこと、あったと思うんだけど、だからこそ“今”を大切に楽しんでる。前を見つめてる。
まだまだなとこもいっぱいあるよ?トークとかトークとか(笑)でもそれすらもいとおしいの。“一生懸命”感が、“これから頑張っていこう”感が。先は真っ暗でこれからどうなっていくのか見当もつかないけど、想像もつかないような未来がまってる気がしてならなくて、それを彼らと一緒に見たい、夢を叶えてく彼らを支えたい。未完成だからこそ。そう思わせてくれる。
多分今の売れてるアイドルって会いに行けたり、庶民的だったり、アイドルなのにこんなことやっていいの?事務所おっけー出たの?ってことをしてきてるんだと思うんだよね。
でも彼らはそうじゃない。アイドルになりたくて自らアイドルという道を選んだ人たちなの。
かっこいい先輩に憧れて、こういうことをやってみたい!と思ってここにきたからさ。
アイドルであることを常に心がけて仕事してる。
夢を与えてみさせてくれるの。はっきり夢だとわかるような夢を。綺麗で美しい夢を。
“王道なアイドル”って古臭いのかもしれないけど、今の世の中じゃある意味で新鮮じゃない?
私の想像してたアイドルってこういう少女マンガとか月9とかに出てきそうないわゆる王子様だったんだよね。
だからバラエティに出るときも体張る仕事はしてほしくないなぁ…って思ってる。

佐藤勝利…入所1年足らずでシンメふまけんの間に入るセンターとしてデビュー。うちの0番(どやぁ)ってしたくなる人。ひろむのお気に入り。整いすぎてて完璧すぎてて真面目で最近は自分の位置を自分のものにしちゃっててひれ伏すことしかできなくなるよ。眉間に皺をよせた表情がすごくすごくかっこいいのでご注目してくれれば。
この人の近所のお姉ちゃんになって慕われることが来世の夢です。

中島健人…じたん。私の人生を狂わせた張本人。夢を与えてくれる人。とにかくこいつがアイドルすぎてだねぇ。全てがかっこよくて、どんなときも、一瞬の表情も気を抜いてないアイドル。そしてすごく頭がいい人。多分おっきすぎる夢を持っててそれを叶えようとしてる。上目遣いがものっそい可愛い!中島健人の全てはいふわな回のしょうくらに詰まってるので一緒に見ましょうか。解説しますよ。

菊池風磨…じたんの相方。けんとがこうだから、俺はこうする精神の人。けんとの隣がふまくんじゃなかったら私はけんとを好きになってなかったと思う。そのくらいふまけんのシンメにはオーラがあります。同い年。ふまみたいに爆モテうちの学校にいないんですけど、制服似てるのにこれってどういうことですか!!翔ちゃんを尊敬してて、こいつ好きだわぁってなったのを覚えてます。

松島聡…おそらく、いや確実にSexy Zoneの軸となり未来となる人。只今声変わり中。そんな聡ちゃんの声が可愛くてしょうがなくて、大変だろうけどBBAは萌えております。“男性”になったらがしがし踊って歌って魅せる聡ちゃんを見たいしそれに惹かれるであろう人は多いね。

マリウス葉…でたよハーフ!ついにきたねハーフ!そりゃあ外人の血は可愛いですよかっこいいですよ。しかもドイツだからね!今はまだ可愛い>かっこいいだけど、いずれ可愛い<かっこいいになる。日本語はまだまだお勉強中。なんかもうまりたんならなにやってもいいお☆ってなっちゃうんじゃないかな。