●セクゾン担に降りた方に質問です。担降りする人を続出させると言われるセクシーゾーンですが、担降りして元担への未練や後ろめたさ等はありますか??

けんとくんを好きになってから担降りするまで本当に悩んで、何に悩んでたかもよくわからないんですけど、とにかくけんとくんやSexyZoneをそういう対象として見ていなかったんですよね。
かっこいいとは思ってたけど好きになることはないと。
だから思わぬ方向から現れてえぐったけんとくんが想定外で、とても混乱していました。
ただ自分の中で明らかだったのはしょうくんよりけんとくんへの好きの気持ちが大きいということでした。
それなのにすぐに降りなかった(降りられなかった)のは、まだSexyZoneとして私の中の嵐を越えていなかったこと、4,5年間お世話になってきた嵐としょうくんと離れたくないと感じていたことからでした。
けんと担になるにはSexyZoneというグループをまるっと愛することが出来るようになる必要があったんですね。
どっちつかずの状態でずっと過ごしていましたが、ある日の夢で、嵐としょうくんから離れられるようなきつい言葉を私からお願いしてしょうくんに言ってもらいました。
起きたら泣いてたんですけど、これが本心なんだと感じました。
私はずっと聞くのを避けてきたstill...を聞き、降りることを決心しました。
自分の中で決めてからしっかりと宣言するまで時間をとって、ちょうどその1週間は嵐weekと呼ばれるような濃い1週間だったので、思い出と過去とを振り返り、宝箱にしまいながら薔薇園に舞い降りてきました。

この経緯からわかるように、未練も後ろめたさもかなり感じていました。
ずっとずっとうじうじしてました。
たまに寂しくなってきゅーんとすることもありますが、担降りした今はここが楽しいのでそのような気持ちは残っていません。
しょうくんと嵐を嫌いになったわけじゃなく、しょうくんや嵐に対しての好きの大きさが自分のMAXだと思っていたら、けんとくんはそれを遥かに越える好きを私に持ってきてくれたみたいですね。
掛け持ちという選択肢はありませんでした。
なんでかはわかんないんですけど、これ!って1つになる答えを出したい理系的な性格なんでしょう。
まぁ私文系ですけど(どうでもいい)