ばたばた準備。

さて!!!日付変わって本日初日!!!!!!!今日一日中テンションが高かったのは言うまでもないですね!!!!!!友達に、明日から夏が始まるよー明日とぉ明後日とぉ25とぉ…ひゃっひゃっひゃっけらけらけらって騒いでました。お酒は入ってないよ☆〜(ゝ。∂)なのに我にかえると胸がきゅーーーーっとしておなかがぐぅーーーーっとして。なんでお前が緊張してるん。
今日から千秋楽まで学校にて文化祭準備→夏期講習→TDCって分刻みスケジュールでなんたるリア充!!!ふはははは!!(高笑い)夏楽しいね!たっのしいなぁ〜

そしてSexy Summerに雪が降る、10月3日発売決定o,+:。☆.*・+。
ジャケシャがかっこよくてけんとくんがかっこよくてそうまりちゃんの格差にはぉこだけどセンスは悪くないよ、ポニキャさん。かわゆいかわゆい5人をまた歌番組で見られることがとってもとっても嬉しいです。カップリングにはキミボク。しょりさんに印税が入るね!これで直線に貢献できる!美味しいもの食べてお洋服買って趣味に費やしてください。ふふふ。