一先ず。

Johnny's Dome Theatre 大阪 梅田芸術劇場公演終了おめでとうございますo,+:。☆.*・+。
大阪はさすがに自重しまして、1公演も見られなかったんですが、とてもとても温かくて楽しくてかわゆくてかっこいいレポに毎日幸せになっていました。ふまけん兄ちゃんの暴走とか、いちゃこらとか、聡ちゃんの開花とか、ちびーずの乱雑すぎるふまけんの扱い方とか。文字だけでも成長してるんだな、Sexy Zoneとしての時間が積み重なっていっているんだなってわかる。MCの立ち位置を錯誤してみたり、その日その時間に起こるハプニングに各々対応して走り抜けたこと。残っている事実だけが無性に嬉しくて嬉しくて嬉しくて、夏を越えるというのは、こうやって余るほど大きくなったことを感じられるんですね。少し休んで次はTOKYO DOME CITY HALLです。いよいよ。いよいよ、私のSUMMARYバージンを自ユニSexy Zoneに捧げるときがきます。全てが終わったとき。5人の背中がどのくらい広く逞しくなっているんだろう。
5日間11公演、本当に本当にお疲れさまでした!