特典DISC 雑感

今更ながら。れこたんがぉこなうでぶるれいを読み込んでくれないんですけどPCわちゃわちゃいじってインストールしてなんとか特典も見ることができました。むしろこっちが本命ですよね。えいたーちゃんからぶるれいの画質の綺麗さについては散々聞いていたんですが、ほんっっっっっとに綺麗だね!!!綺麗だね!何回も言うけど綺麗だね!!!!!!美しい彼らを本編も特典もぶるれいで美しく遺そうと思ってくれたぽにきゃさんに金一封をお送りしたいのでお偉いさんの住所教えてくれませんか?


2月の1stコンサートから6カ月。けんとくんは大学生に、しょうりは高校生に、まりは中学生(日本時間)に、ふまくんと聡ちゃんは受験生に、それぞれひとつ学年を上げた。みんなおっきくなってるんだね。自分があんな短期間で変わった、と思ってもらえることなんか絶対にないけれど(髪型ぐらい?)、彼らはどこの面を切り取っても良い意味で変化して成長してる。経験値を増やして自信がみなぎって顔つきが凛々しくなった。かっこいい。Sexy Zoneかっこいい。


「この日、忘れんなよ。」
4人と自身へ伝えたふまくんの言葉。未来への光と希望に伴う責任や覚悟が大きく重く含まれていたたった一言が、私にとっても鉛のようにずどーんと響いてとても嬉しかった。2月11日10時公演、本当の始まりを踏み出したSexy Zone。この1stコンサートで私はけんとくんに出逢えて、けんとくんを好きになって、けんとくんを見ていくうちにどんどんセクゾンを好きになった。彼らを自ユニと呼ぶ何年間、もしかしたらこの先ずっと、は、ふまくんの言うこの日と、私のあの日にラグがあるけれど、忘れたくない。トリプルアンコールに応えてほしくてびっくりするぐらい必死になってコールしたこと、終わった後に魂抜けてる状態で友達に付き添ってもらいながら横断歩道渡ってることしか出てこないあの日、を忘れたくない。あの時の気持ちは片隅にでも存在しててほしい。ふまくんの言葉でそう強く強く思いました。私にとっても始まりだった。薇がまわった瞬間だった。ふまくん、ここに何かしらを残された人がいるよ。


ピアノを弾いているけんとくん。ひとりでずっと練習してるけんとくん。はぶらしを歌ってるけんとくん。テストでリハに遅れてきたけんとくん。単独コン*1が楽しくて面白くてさいっこうだねっていうけんとくん。30日の私服が衝撃だったけんとくん。メガネで入るけんとくん。緊張してるけんとくん。ずっと胸叩いてるけんとくん。朝から涙出そうなけんとくん。
コンサートが無限に続けばいいのにっていうけんとくん。アイドルという仕事に純粋で真剣でまっすぐな姿ときらきらした宝石を抱えてる瞳を愛おしいほどに放したくない。表でも裏でもないけんとくんがやっぱりかっこよくてかわいくて大好きでこの人だって思わせてくれる。


けんちゃんとふまたんがとってもお兄ちゃんでほっこりしました。2人だって緊張してるのに、不安をより与えないように大丈夫って言い聞かせるけんとくん。けんとくんが3人の膝を叩いて終結した5つの拳。リハでもガチでやったほうがいいんだから、ダメだよ、って当たり前だけどちょっぴり厳しいことを言うけんとくん。ふーまーさーん、ふうまくん、って慕われてるふまくん。自分たち自身にもそうやって気を紛らわせようとしてると思うんだけど、それでもあったかくてふわぁと包み込んでくれたけんとくんとふうまくんは頼もしい背中だった。戸惑いはあったにしろお兄ちゃんのポジションを担うけんとくんもふまくんもグループにしようとしていたんだね。わかならいけどありがとう、って言わせてください。

  • ふまくんのバスパン!!!しかも上にパーカー!!!やっぱりこの人ツボ。かっこいい。ふまくんにやってもらいたかった服装No.1見れちゃったよ。あのバスパンの長さはちゃっれぇけどな!
  • 1stコンサートが始まる前にふまけんでカメラにおさまって肩組むっていうのがとてもよいなぁと思いました。ふたりにとっての再スタートだね。
  • 松島カメラのふまくんの背中に後ろから抱きつきたいですぅ。
  • 健人ティーの勝利がくっそかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><><紅茶作んのぉ。健人ティー作んのぉ。ってかっわ!!!!!!何それ。何それ何それ。0番に立ってるオーラどこ消えたのおおおおおおおおおおおおおおおおお。きゃっわ!!!!!!!!!!出ねぇ。とか男!ぺろっってしちゃうのぺろい!かわいい!勝利さんかわいい!小指立ってるよ!コップの持ってる手が綺麗!!!
  • はまりうすー言ってくれるJr.のあったかさな。まりたん愛されてるな。
  • なんでしょりはいっつもセクゾンパーカー着てるのか教えてください。

*1:コンって本人たちが使うんだね…やっぱりエゴサーチ