クリスマスの贈り物。

今年もあと数日。たくさんのことがありましたね。現場まとめ、とか、振り返り、とか、やりたいんだけど、29日のJWで締めるまで保留にしておきます。お祝いごととかレポとかでしか、長い文章を綴らなくなったので書き方がイマイチ見出せていませんが、25日クリスマスに贈られてきた最高のプレゼントについて。




勝利さんが髪の毛を切った、ということはほぼ毎日ある舞台のレポのなかで目にしてはいたのですが、私ははじめまして。幼い、んーデビュー曲PVほど幼くないんだけど、年相応?になったね。近所の弟くん枠復活!!公園の砂場で遊んで泥んこになってほしい。
ふまくんはナスのへただね。長い!しかもちょろっと茶色い!!わかりにくい!!!私にきちんとした合格通知が届いた次の日のJWでふまくんの髪色が話題になっていたので、この人決まったな、って確信してたんだった〜。そういうのいくないと思う真面目ちゃんなアカウントはこちらです。
セクサマで勝利さんがジャケットに手をかけながら前に出てきたときは、ひぇぇぇえぇぇ佐藤勝利!!!!!かっこいい!!!!!!!とテレビの前で倒れました。そういうことするようになったんだね。少クラのあいしーで2秒はカメラ目線なんだけど照れからか、“ぱっ”と目を離す勝利さんがいたのにな。
けんとくんかっこいいです。


ジャニササイズがかわいいの供給過多でただの天国。けんとくんかわいくないですか?え、すごくかわいくないですか?なんであんなにっこにこなのーーーーーなんであんなきれっきれなのーーーーーーかわいいーーーーーーーー!!!私に内蔵されてるかわいいメーター振り切れた。けんとくんのあの楽しそうで全力でかわいい笑顔が頭の中にふわっと浮かび上がるだけで口角上がる。ぽわぽわと幸せになれる。うわーんけんとくんかわいいよぉ。
ふまちぁが段々後ろに下がっていくのが気遣いさんだなぁと思った。クリスさんをちらちらして可もなく不可もないような動きは超DK(偏差値高め)だったけどな!なにこれwwwでも真面目にやらないと成績が、、、でも恥ずかしいんですけど、っていう心の声だだ漏れだったよ!!DKのなかのDK!King og 男子高校生!!
げんげんのしゃかりきがくっそかわいかった!しゃかりきげんげん。まつくらくんのシンメさん。


え、ここ東京ドーム、?だと錯覚させたジャニーズヒット曲メドレー。カウコン以外でシャッフルユニット(バンド含む)が見れる未来、想像してなかったよ!ありがとうTBS。
みったんがかわいい。すごくかわいい。みったん推してる。インド以来。JUMPの黒シャツのボタンの開け方が狙ったようにえろくてずるいです。胸元ずるいです。
知念山田に挟まれてセンターに立つ佐藤勝利かっこよくないですか!!!あのオーラすごいよね、すごいよね。周りの邪気をはらうように一瞬にしてぶわっと染め上げる。
硝子の少年あかん。あかんあかんあかん。藤北、やまちね、ふまけん、、、、、oh....シンメ厨ぼっこぼこ。イントロの手ぐるぐる回すとろこで、足を出すタイミングが全く揃わないふまけんちぁ。仕様だと思ったらそうじゃなかったみたい!!だって藤北もやまちねも揃ってるもん!!!これぞふまくんクオリティ。好きだよ!!!!
全員集合でギンギラギンにさりげなくを歌い終えた後、カメラに向かって投げチューするけんとくんが、やっぱりけんとくんで、これだけいるのに...!さすが...!ブレない.....!と感心したけど、そういえばこの人2011-12カウコンでかましてたね.....かっわいいカウチンセーター着て。これが私の自担です(キリッ)