デビュー1周年の贈り物。

Sexy Zoneの1stアルバム「one Sexy Zone」が11月14日に発売されることが発表されました。


ファーストアルバム...(ぽつり)脳内の血液がアクセルいっぱいに流れはじめて頭がさーっとしました。正に雷に撃たれたような衝撃。目が文字だけを捉える。考えるという人間独自の能力が停止する。
おめでとう。おめでとうおめでとうおめでとう。
嬉しい。嬉しい。一歩ずつ大きくなってる。やりたい、って口にしてきたことを叶えてる。すごいすごい。そんな空気を共有できてる。今この瞬間、5人が創っている道の上を歩いてる。夏を越えて広く逞しくなった背中を目の前にして。
涙を流す数は変わらないけれど、ここに来てから零れ落ちた雫は綺麗な色で満ちてるんだ。


セクサマの売り上げをみても、デビューからの期間を考えても、早すぎる、大人たちのお気に入りグループ。そうだろうね。でも私が見てきた半年でさえ彼らは吸収して成長してる。アクションを起こす度に次に繋げるための傷痕を遺してると思うよ。盲目かもしれないけど。だからもっと抉ってやろう。誰にも何も言わせない、時代を創ろう。
新春のアリーナでは自分達の曲が増えた新しい5人に会えることを楽しみにしています。またけんとくんの大好きな笑顔に触れられる喜び。