花が咲くみたいに。

one Sexy Zone週間オリコンチャート1位おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おめでとう。1枚目のプレッシャー、“とらなきゃいけない”ってこういうことなんだな、って思いました。デビューシングルはそれが国民的となったAKB48の派生ユニットとの戦いだったんだもんね。必死になっていた事務所側もこちら側も想像してるよりも精神面での苦しみが大きかったんだろうな。
日曜日に渋谷のTSUTAYAに行ってきたんです。ポスターのイケに引っ張られて。店頭でDVDを流して声を出してくれているポニキャの方がいて、店内も彼らのポスターが一面に吊らされていて。裏側に隠れているマストの意味を差し引いても「愛されてる」と感じました。それがすごく嬉しかった。優しく丁寧に甘やかされてほしいとは微塵も感じていないけれど、彼らには前や上に現れる光だけを目指してほしい。



アルバム発売に伴うもろもろ。

  • musicる

ヒャダインさんとはじめまして。詳しいことを存じ上げていなかったのですが、とても気さくな方で、近所のお兄ちゃんのように接してくれていたので、5人の少しゆるっとした雰囲気とか汚い足づかいとか、もう“頑張って”話してないんだなぁとかまあるいSexy Zoneの輪郭がぼやりと見えました。
けんとしょうりそうは先輩の曲から。VTR中にGoingを全力で踊るけんとくん、リアデラを選ぶしょうりさん、ただのじゃにおた☆ふまくんのテトリスの件にちんぷんかんぷんなけんとくんの顔がwwわかんねぇって書いてあるwwマリはただの起爆剤。ふまくんはみんなが言葉につまったときにひょいと助かるような面白くなるようなボールを投げてくれるのがよかったな。5人でトークするときにふまくん大事だなって思った。

  • ネプリーグ

ネプチューンの3人と高1しょりたんと並ぶけんとくんは、大きくてがっしりしていて、どこをどうみても一個上の大学生の男の子。いつもはふまくんが隣にいて「ジャニーズ」という括りのなかで見てしまいがちだから、新鮮でした。“ここにいる”けんとくんがじわじわと染み渡る。けんとくん、相変わらずアイドルだった。かわいくてかっこよくてこいつ(笑)って思ったけど、考えてる姿とか答えてる姿とか今頭フル回転してるんだろうなぁって思えることとか、“素”にとてもとても近い位置にいて、そんなけんとくんがたまらなく愛おしくて好きで大切にしたいものだと。
けんとくん、くちびるをぺろってやる癖があるな〜と好きになった当初から感じていたんですが、悩むときはべろでほっぺを内側からぐってしてぽこってするのが癖のなのかな?かわゆい(*´ω`*)
(フジテレビテロップ表記での)ファンサー発言によってスタジオを凍らせるけんとくんさすがでした。それこちら側の用語だし、けんとくん知って…るんだ…ね…まぁそうだよね!ネプチューンさんが上手く拾って繋いでくれて伝わってよかったね。そんなに嬉しかったんだね、木村くんからのファンサ。けんとくんからのファンサ嬉しいよだから新春では見てほし(ry でも岡田くん主演の映画も知ってないとだめだよ☆
携帯と携帯音楽プレーヤーを当てるけんとくん、前途「洋」々がわからずぽいっとするけんとくん。現代の若者…!ゆとり…!と震えた(乾いた笑い)
啄木鳥が書けるしょうりさん。夏菜がわからないしょうりさん。天下の台所は常識なしょうりさん。落し蓋をアルミでやる場合もあることを知ってるしょうりさん。チョーきもちいいが誰の名言だかわからないしょうりさん。
俺らの0番よくわからねぇ、、、!!!
さすがに、さすがにあの北島選手の流行語は、、知ってるものだと、、、勝利で勝利掴める、さすが佐藤勝利!だと思った、よ?そんなに昔だったっけ、って年齢数えたら勝利くん(8)だった!8ってまた微妙なww妹はわかっているから、やっぱりしょりたん、、、あれ?
ふたりともネプチューンさんにいっぱい名前呼んでもらえたね。たくさん褒めてもらえたね。ハイタッチしてもらえたね。楽しませてもらえたね。口がちょっぴり悪かったり、礼儀がなってなかった部分もあるかと思いますが、ネプチューンさんありがとうございました。次は最終兵器菊池を送りますね!(笑)

  • ZIP!(1000円バイヤーズ)

早起きして用意を済ませたのに遅刻しそうになるなんて、どう考えてもけんちゃんのせいだからね!(ぷんすこ)
Zの発音が「ズィ」になっていたけんとくん相変わらずですね。Silver Moonの「スィ」も含めてけんとくんのそういうの好きだな、私は。
勝利は愛を下さい
聡ちゃんはアナタに夢中♡
ふまくんは暗黒面(ダークサイド)注意
マリは空気を読め
ふまくんだけエピソードが長いふまけん厨歓喜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚リクライニングを(わざと)あげなかったふまくんの、にはっとした笑みが浮かびますね。
けん玉が得意だと豪語するけんとくんは、かちゃりと綺麗な音をたてて剣に入れたけれど、あなた紐を回してたよね…?だめだよ、ちゃんと止め剣でやらなきゃ!回すと紐が痛んじゃうんだよ!めんどくさいBBAの小言だから無視していいよ!(ぜぇはぁ)富士山がみえるというコマを四つん這いで眺めるけんとくん。その体勢…朝から…えろ(ry 前髪がかかってるの片目だけちらっとするの余計えろ(ry ピアノ弾いてる手を映すズィIPさん朝か(ry 1200万円と聞いて膝から崩れるけんとくん超かわいいし、そんな1200万のピアノでらいおんはーととセクサマを奏でるけんとくん超かっこいい。ただの楽器屋さんでアイドルスイッチがONになって陶酔するけんとくん美しい。朝から目が眩しい。好きだよぉ。
骨ばった男の子の指に現実味を感じたハッピーな1日の始まりでした。