狂ってる世界。

Sexy Zone 新春アリーナコンサート2013」決定。


冬の!現場!が!決まった!よ!!!!!待ってたよおおおおおおおおおおお><
つい金曜日、お友達に先の現場が決まってなくて泣きそう...とぶつぶつ言っておりました。ジャニーズワールドの1月追加公演に別の仕事のため出演しない、と発表があった時点でコンサートか?コンサートなのか?それとも春高なのか???とぐーるぐるしながらも、何かしら動きがあることはわかっていたので早く事実がほしかったんです。年度末で、卒業旅行と被ったらどうしよう、なんて考えたりもしてたんだけどよかったよかった。いや、ふまくんセンター試験前だし聡ちゃんもお受験だし、全然よくはない、、、か。
大阪も横浜も行けたらな〜なんて。大阪の宿は確保したからネ☆相変わらずぼっちなのは目に見えてます。横浜には妹を連れていきますが。行きたい!と言ってくれたから。これで落ちてくれるといいな。SUMMARYを経たSexy Zoneが期待や予想をはるかに超えたステージを魅せてくれれば、好きになるのは絶対だと断言しますので、5人ともよろしくお願いします(笑)。
しっかし、生放送ラジオで発表なんて、、、どうなんでしょうね。過去のジャニーズ事務所所属グループのコンサート決定発表方法を調べてみたいです。どれ式がもっとも狂ってるのか。今回のラジオ、上位に食い込むと思ってます。