2012年を振り返ってみる。

今年の漢字は「匂」


何度かこのブログでも口にしているんだけれど、匂いが好きなんですよね。人の匂いも、花の匂いも、天気の匂いも、思い出の匂いも。今年はそれを敏感に嗅ぎ取って大事にしてきたなって。たくさんのことがありました。いちばんの人が、環境が、考え方が変わりました。学年的にも節目で、いつも以上に365日が早かった。楽しかった。好きが溢れてた。笑顔で締めくくれそうです。





2012.01.03 ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"@京セラドーム大阪
2012.02.04 If or...Ⅳ@サンケイブホールブリーゼ
2012.02.12 1部/3部 Sexy Zone First Concert 2012@東京国際フォーラム ホールA
2012.03.18 ジャニーズJr.選抜野球大会 2012@東京ドーム
2012.03.29 1部/2部 Sexy Zone アリーナコンサート2012@横浜アリーナ
2012.03.30 〃
2012.05.12 ヤンヤンJUMP 番組収録
2012.08.10 2012神宮外苑花火大会国立霞ヶ丘競技場
2012.08.21 2部 Johnny's Dome Theatre〜SUMMARY 2012〜@TDCホール
2012.08.22 3部 〃
2012.08.25 1部 〃
2012.08.28 〃
2012.08.29 〃
2012.09.02 1部/3部 〃
2012.09.09 タッキー&翼 10周年in東京ドーム@東京ドーム
2012.09.21 アラフェス@国立霞ヶ丘競技場
2012.10.28 HEY!HEY!HEY! 番組収録
2012.11.11 マチネ JOHNNYS' World@帝国劇場
2012.12.12 〃
2012.12.13 ARASHI LIVE TOUR "Popcorn"@東京ドーム
2012.12.29 ソワレ JOHNNYS' World@帝国劇場


合計24/約半月に1回の割合


去年とか現場数3だからねw8倍っておかしいwww来年はいきなり新春コンサートから始まり、握手会も決定しています。1月のジャニワにも出るとか出ないとか...?けんと担楽しいです。友達いないけど。
担当にしたいと思える人に出逢ったとき。誰しもが、私はこの人を好きになるために生まれたんだな、オタクやってたんだなと思うだろう。けんとくんに出逢って、好きになって、今までそして未来も、けんとくんは私の元々のなかに、生まれたときから、この世に命が誕生することが決まったその瞬間から、存在している「好き」の形に寸分の狂いなく当てはまる人、だと思っていて。でも、けんとくんのことずーっと知っていたのに、どうしてあのタイミングでけんとくんへの「好き」が生まれたのか。答えがほしくて、理由がほしくて、光を探して、暗い長いトンネルを彷徨ってる感覚になることがある。“私だけ”答えを出せてないんだと思ってた。たぶんそうじゃない。担当にする人、って見えない糸に手繰り寄せられるように“その人”を好きになる。理由なんて、ましてや中学生の方程式を解くように簡単な答えなんてどこにもない。わかりきっていたことを、何度も反芻して自分に悟らせると、気持ちが自由になる。*1
来年もたくさんの花が咲きますように。また1年間よろしくお願いします。

*1:どうした急に。特に何があったわけでもないです。