抱きしめて抱き合ってひとつになろう。

けんとくんがイフワナのラップパートのダンスを考えたと聞いて!!!!(ガタッ)
うわあぁぁあああぁぁあけんとくんなんだねぇぇえええかっこいいねぇぇええってなんでそこに繋がるのかわからないけれどとにかくけんとくんかっこいい。そしてそれを敢えて言わない*1けんとくんやっぱりかっこいい。聡ちゃん教えてくれてありがとうね!今度パフェおごっちゃる。あれ?参考書のほうがいいって?

That's right 迷わないso〜でふまくんが4人の間を通りながら4人が一人ずつ動く部分がお好みだったんですけれど、けんとくんがっ…けんとくんがっ…けんとくんが考えたなんてっ…あれれなんか汁が垂れてきた(ごしごし)。と、いうか少クラそこしかうつってないよね、あと全部ふまくんだよね、いいんだよふまくんかっこいいから。ヤンヤンでJr.がキミボク歌った際に作詞;佐藤勝利って出てきてことが、きりきりきゅーっと胸が痛くてしょりさんだぁ…って文字にされると改めてしみじみします。自らで生み出したものを誰かに共有してもらうことってかっこいいよね。そういうことがとてつもなく嬉しいと感じてしまう人間に出来上がったので、たとえ公に伝わらなくてもその事実を知っているメンバーがいて、発せられたことによって知ることができたファンがいる、それだけであなたたちを誇りだと思えてしまう。ますますイフワナが好きになってますますけんとくんが好きになる。安定の単純。与えられたものだけをこなしてる人たちであってほしくないから(セクゾンに限ってそんなことはないんだろうけど)、もっと自分のやりたいこと、魅せたいもの、もっている力を具現化して私たちの前に立ってくれたら、ってまた期待値だけが上がっていくね。だからSUMMARYでのソロをほんっとに楽しみにしてるんだ(るんるん)。

*1:ただの空想です