時代を創ろう。

Sexy Zone Debut 1st Anniversary'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「今日でデビュー1周年なんです。」
ちゃんと覚えてるんだな、こっち側だけの記念日じゃないんだな。けんとくんや勝利さんはじゃにおた気質だから大切にすると思っていたけれど、今日という周りからみたらなんともない日を大事にしてくれることが嬉しい。
帝劇での結成発表はついこの間のようなのに、デビューしたのはなんだか遠い昔の記憶。
たくさんの雑誌で1年がお祝いされていますが、5人にとってどんな1年でしたか?
一生名前を背負うことになった、「Sexy Zone」というグループの存在が5人にとってかけがえのない大切なものになっていってくれたらいいな、って思います。私が好きなグループを好きな人たちに愛してもらいたい。それだけです。
ただがむしゃらに走ってきたであろう1年間。おっきな幸せと好きをありがとう。明日から始まる2年目の365日も薔薇色に輝きますように。


ここにいることが最もびっくりだけど、1周年を大切な1枚目のアルバムと共に過ごしていることもびっくりです(ふふ)。
デビュー1周年おめでとう。これからも大好きです。