Hasta la vista Baby!

けんとくんの5回目の薔薇色の日々が更新されました。長い長い文章は接続詞が、へ?ってなる部分もあったけれど、書きたいこと伝えたいことがいーっぱいあるんだなぁって嬉しくなっちゃった。けんとくんへの好き、と過ごす時間が積み重なるほど、文字もけんとくんの声で再生されてけんとくんのテンションが思い浮かびあがる。けんとくん自身の言葉で綴られる連載は大切にしたいもの。

っていうかみんな、オレはチョー元気だからね?!
でも心配してくれてありがとうね


感謝してます。

エゴサーチしたのかもしれない。あの場での観覧組の声を聞いたからなのかもしれない。どちらにせよ、元気だからね、って言ってくれたその事実に何故だか涙が出ます。例え風邪を引いてても、元気だと言ってくれたら、それが真実。あぁ大丈夫なんだね。雨いっぱい降ってたから体調崩さないように温かくして寝るんだよ。けんとくんの優しさが身に染みてほっこりします。あーだからけんとくん好きなんだよぉ。

あっそうそう

オレの声マネ、似てた?(笑)

個人的にこの1文がすごく好きですね。なんとなく、なんとなく、対1を感じさせてくれるから。終わった後のメールはこんな感じなのかな〜。けんとくんかわいいな〜好きだよ〜。