刻一刻と迫り来る。

Silver Moonが少クラで解禁されました。発売のぴかぴかをぎゅっと抱き締めたいという想いゆえ、受動的に構えているのでアルバム曲はじめましてでした。私、タイトルだけの期待値はこの曲が1番高かったんです。イメージなんてなくて純粋に“銀の月”にとても惹かれたんですよね。うーん…。な気持ちもさっくりと目にしたんだけど、私は好きだなぁと思いました。メロディがころころと変わりながらもどこをとってもスパンコールが光ってるようなラインが。今のSexy Zoneらしい銀色に輝く音色。♪Silver Moon 空に輝く〜のぼわ〜とした音のなかにきらきらが混ざっているメロディは、暗闇の空に浮かび上がる月と星たちを表しているみたい。腕を左右に動かし(月をイメージしたであろう)おっきな丸を描くフリもかわいい。1番好きなフレーズ。


1回目の♪Wow〜のときのけんとくん、腰のつき方がとってもエロいんです。画面に映るのがけんとくんのせくしーぞーんまでぐらいだから余計に。斜め下を向いて前髪が瞳に覆い被さりながらカメラにきめてる顔は「かっこいい。」って言葉しか当てはまらないぐらいかっこいい。すぐ後のふまくんのAメロで右側に映りこんだけんとくんはきらきららな(いつもの)にっこり笑顔。一瞬にして表情がころっと変わるけんとくん。すごい。って思いながら、こんなけんとくんが好きなんだな〜って。ひとつの楽しみに対して必ず好きのアンテナが反応する。けんとくんなんだ、って思えるのはこれがあるからなんだうね。こうやってふいに沸き上がる“好き”を大切にしたい。
勝利の顔つきが変わった。10月の終わりに勝利に会ってるはずなんだけれど、その時は顔の小ささと長くなった襟足が印象的であまり覚えてない。大人の男性に近づいて常にゼロのオーラを薄く纏ったような。美しさと共に現れたかっこよさ。かと思ったら♪Wow〜がぺろいしょりたんの表情でうええ?!って驚きました。成長を感じたときにあざとい奴だな☆(つんつん)


アルバムの発売に伴う露出がぞくぞくと決まり、あっぷあっぷしていますが1周年をお祝いしてる雰囲気が楽しくて嬉しいです。そっと丁寧に彼らの「お仕事」を吸い込んで全身へと巡らせていけたら。そして明日からはJohnnys' Worldが始まります。あらゆるところからリハーサルの声が聞こえてくるのでセクゾンちゃんもがっつりと出演させて頂けるみたいですね。全貌が未知なだけに、幕が開いたらどんな“世界”が広がっているのか。どきどきわくわく。