SUMMARYラインナップ。

無事に進路先が決まりそうです。金曜日が推薦の締切日で、被ってなかったみたいなのでほぼ9割は大丈夫だと思っています。正式決定は火曜の会議を経てなんだけど、生活態度もそれなりに真面目だし、うん、心配はあまりしてない。学びたい学部にいけるので、とってもとっても楽しみにしています。大学生は時間もお金も自由だからね。いーっぱい遊んで学んで、輝いている大人になりたい。けんとくんに負けないぐらい。そしてふまくんお先です><


それではけんとくんがTeleportationしてくれた少クラへどーん。

  • OPからサンタ衣装の見慣れた彼らがいてびっくりドンキー。キミボクを聞くと怒涛のバレーとテストの匂い思い出します。合間のJr.紹介がいつもより長くて、けんとくんとふまくんの煽りもしょりの紹介も先輩が与えてくれた場であるような、いい雰囲気だと。これ、Jr.特番で練習してた姿映ってたよね〜なんてことも。岩橋あむちぁかおる、ゆーふー神ちゃん、ラインが新鮮でした。ゆーふーシンメを従えて腰回す神宮寺な…ぶれない…。トラジャのダンスは圧巻で魅せることが上手い。
  • ふまくんの「はいっ!」のテンションが高くてご機嫌なときのふまくんだなぁと。なんだろうねふまくんが楽しんでると嬉しくなります。けんとくんはいつも通りのけんとくんで、カメラが近づくと満面の笑顔になるし、おてて振るし。本当に変わらないアイドルですね。好きです、そんなけんとくんが。
  • はっしーを纏う空気が落ち着いた、、、大人っぽくなった、、、。そんな気がしました。勝利とは違うセンターの存在感。髪の毛の合間からきらりと光るピアスが萌えすぎてやられてました。
  • 「お願いしまーす」で両肘あげていきなり現れるふうこちゃん。誰にもつっこまれることないふうこちゃん。かわいいねぇ。かわいいねぇ。ふまくんやっぱり今日ご機嫌だねぇ。フランスとドイツを素で間違える有岡くんかわいいし、ボンジュールで対応するマリちゃん腕が上がってる!!!!宙船が小さい頃という聡ちゃんと世代を感じました。うう、、中3なんだね、そうだよね。JUMPさんにはとーってもお世話になっていることを改めて。いじれる先輩がいる、っていうのはたぶん大きなことだと思うんだ。これからもよろしくお願いいたします。椅子が1つ余ってるのにどうして誰も座らなかったんだい?
  • Jr.メドレーがただのSUMMARYで泣いた。トラジャのShelterが大好きで大好きでそろって踊っているのを見れたのが嬉しかったな。ちなみに何故がいつもしずやに目がいってしまいます。
  • フリゲーは選手も審判もぐだぐだで、うん^^ふまくんはいつになったらtkbネタに飽きがくるんだろうか。3番の札で視力検査のごとく隠してたの映ってたからね?ふまくんがごろんごろんして「衣装が...!」って言ったゆうとくんただの心の優しい青年。そんなゆうとくんの特技まじすごくてうわわわ!ゆうとくんすぎょい。
  • ♪逢えない夜〜の“あ”と“え”に濁点がかかったような声と、♪ただキミのもとへ〜でJr.を抑えるフリがSUMMARYの時から好きでした。♪All day all night.Let's make love till the mornin' light.のけんとくんの表情(横顔)がすごくすごく好き。緊張から少し解放されて余裕が出てきたことによるかっこよさっていうかえろさっていうか挑発っていうか。何度見ても好きだよぉって言葉にならない想いを抱えて一人でじだばたしております。カメラワークに多々文句はあるけど、毎日けんとくんの初めてのソロがおうちで見られる幸せは何にも変えられないです。
  • けんとくんの尊先様のサックス姿を初めて拝見させていただいたんですけど、くっそかっこいいですね。ドラムという特技があるゆうとくんに俺は何もないから、って始めたらしいサックスだけど、そこで“サックス”という楽器をチョイスする山ちゃんのセンスにただただ頭を下げることしかできないです。そんな山ちゃんの後ろでエアギターしてる知念が天使だったのを皆さんをお気づきになられて?
  • 私は仮面を歌う増田くんがどうも好きみたいです。と、いうか仮面という曲が好きです。
  • EDでSUMMARY(曲)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!泣いた泣いた泣いた。今年の座長を担ったABC-ZとSexy Zoneの5vs5がアツすぎる。勝利さんの顔が、でたよ!佐藤勝利の本気の0番の顔!で、ぐはっと刺された気持ちになりました。先の光を捉えたように力強く、何も写していないような、全てを見透かされたような、幾通りにも表現することができる“0番”の瞳。山田涼介、橋本良亮、佐藤勝利ジャニーズ事務所を代表するセンターが揃ってSUMMARYを歌うこと。意味と価値。♪Break out Break out〜でSexy Zoneとしての5人が抜かれた瞬間にこのグループに入りたいと思ったんだよね。SUMMARYを越えて、より“ひとつ”になったSexy Zoneというグループの一員になりたいと。それだけ輪の絆が強くTVという媒体を通しても滲み出てた。グループとしての形が出来るのはもっともっと先でいいけれど、5人で形を創ろうとしていることが文字だけでなく何かを通しての動画として感じることが出来たのはすごくすごく嬉しいことでした。