やっと発売されました。


セクゾンショップと店頭と会場とで計6枚。明らかに使うお金の額が跳ね上がっております。しょうがないの!「特典」「限定」という言葉に女の子は弱いんだから><ファイルもポストカードもトレーディングカードも欲しいんです。けんとくん聡ちゃんけんとくんで、けんとくんお二人います、どうも。
セクサマ発売日から怒涛のラッシュでついていくのが精いっぱい、もっとゆっくり噛み砕いていきたい、ひとつひとつにゆっくり浸かっていたい、と思いながらもこの1週間は精神的にも怖かったので彼らがいてくれて助かりました。


以下PV、メイキングの感想です。



  • ふまくんのビジュアルがとてもとても好みです。長い襟足がぴょんぴょんしてるふまくんすごく好き。その中でも秋ver.が1番のお気に入りふまくんです。アニマル柄に抵抗がある体質なんだけど、このふまくんのストールはありだなぁと思ってます。黄色のジャケットも裾を折ってあるサルエルもトレッキングブーツもかっこいいです。かっこいいかっこいい男子高校生。
  • 四季をテーマにしたPV。夏に雪を降らせる奇跡。いろんな顔を見せてくれるのでとにかく目が足りないです。けんとくんは髪の毛が明るいからなんとか追えるけど、夏でわちゃあ、としてるときはあわあわしてます。これ何パターン撮影したんだろうねぇ。
  • 間奏でハローするけんとくんとWピースするふまくんはなんなんでしょうね。CMの時から思ってましたけど。かわいくしょうがないです、はい。
  • 木のピアノを弾くけんとくんが美しい。そんなけんとくんのピアノに手に顎をのせてよっかかるふまくんは彼氏ですか。それとも彼女ですか。どちらにせよ監督さんありがとうございます。
  • 物憂げな瞳のそうまりはただのかわいさ爆発。周りのJr.がさらにかわいさレベル上げてる。
  • 大きなリンゴを持って5人でわきゃわきゃしてたり、サンタさんでぎゅっとくっついたり、その絵にぎこちなさがなくなったね。形になるってこういうことなんだ。こちら側の見方もあるのかもしれないけど、ぎゅーっとなることが自然になったのは楽しみが単純に増えたことにも繋がるので、これからはわちゃわちゃするんだよ!
  • OPこんな大掛かりに撮影したんだね...Jr.もお疲れ様だよ。
  • メイキングコメントのけんとくんのほうがかっこいいのなんで!なんで!なんでなの!!!!(そう、私はPVのけんとくんがあまりお好きではない。いや、好きだけど!!!!!矛盾!!)
  • 「CDを出すたびにリニューアルしていかなくちゃいけない」と言うことが出来る、現状維持を目標にしていない聡ちゃんがいるので、この先のSexy Zoneは安心ですね。
  • 年をとりたくないけんとくんに激しく同意したいです。最近、年を重ねることに恐れを感じています。けんとくんの少年性を閉じ込めたいけど、大人の男性になっていくけんとくんを見るのも楽しみだったりするんだよ。そんなことより綿棒でリップ塗る動作好きだよぉ。
  • 撮影中にけんとくんがふざけたりふまくんがふざけたり聡ちゃんがふざけたり勝利がふざけたりしょりそうがふざけたり、そんな余裕まで出てきたんだね3枚目になると。あれれ目からなんか零れてきた。
  • 4時30分起きの聡ちゃん、今日も静岡からお疲れ様です><
  • 「これ?これ僕ぅ?」って、か!わ!ゆ!い!!!!なに、素ではまだ僕なの?それともスタッフさんの前だと僕になるの?なにそれ、好き。好き好き好きぃ。サンタ衣装をかわいいと連呼するけんとくんがかわいいです。男の子が発する「かわいい」って単語ってなんでこんなにかわいいんだろう。
  • 流星くんにデレデレな勝利さんと照れてる流星くん。はじめましてはこんな感じだったんだね。大阪を経てのTDCではまだ少し照れが残る先輩な対応をしていた勝利さんがかっこよかったです。戸塚くん(初)との馴れ初めを語るしょりを横目にピアノを弾くけんとくんまじマイペースすぎる。
  • けんとくんカメラは慣れない子とのコミュニケ—ションが不器用なけんとくんが丸見えでかわいかったです。たぶんマリが横にいてくれてすごく助かったと思うんだ。わたしも親しくなるまでに時間がかかるタイプだから、ああいう状況でいつもの誰かがいることはとても心強い。「高1?」「けんとくんとタメじゃね?」「大1だわ」の掛け合いがとても面白かった。けんとくん信頼されてるんだなって。ある程度の心の近さがないと先輩をいじることって難しいから。
  • OK! Here we go!で遊ぶふまくん。ただのDK。
  • 勝利さんの腕枕で寝てるけんとくんかわいすぎるし爆弾の威力強すぎるのでとりあえず勝利そこどこうか^^いや、勝利様、代わってください。お願いします(ジャンピング土下座)。ひとりだけ元気なマリは若さの塊。4時30分起きの聡ちゃんはもちろん、7時からテンションと意識を保って撮影してるんだもん。おねむねむになるのも当たり前のことです。
  • カメラアピールを忘れないふまけんはさすがです。こうやって這い上がってきた人たちなんだろうと。
  • どうみてもけんとくんが映ってる時間が圧倒的に長くてとてもとても楽しむことが出来たと同時に、各方面の担当さんには菓子折りでも贈った方がいいですね。