さぁ週末は何をしよう?

けんとくんのソロコンが当たったぞーーーーい!!!!!!!!!(フォント大)


嬉しい。こんなにも嬉しかっただなんて。オープニングはCandyなのかな?って考えながら1人でLoveケンティーして、3年ぶりの夏のTDCホールに思いを馳せる。約2時間はけんとくんのことが大好きな人たちとけんとくんだけで過ぎていく。それってどんな空間なんだろう。思いっきり幸せな世界になってるといいな、ってもうほんとにずっとずっとあれこれ幸せのネジを吹っ飛ばしてる。頭の中お花畑!
けんとくんのことを目にするのも1年ぶりで、去年の夏のたまアリ以来。あれ?そんなに会ってないわけではないんだね〜。あの時はもうほんと色々あって色々あったから、とにかくけんとくんに縋りたかった時期だったのだけれど、3人の強調にうえってなっちゃって何を見にきたのかわからなくなってしまったんだよなぁ…。懐かしい。ただいちばん好きなけんとくん、の姿は変わらずそこにあったから、夏を超えて私は強くなれたし今こうしてまた新しい幸せのなかでふくふくしてられる。……身の上話は置いておこう。
Summer Pradise中島健人公演、信頼しかしてなくって自信しかない。あなたに出逢えた奇跡を片手ではまだ掴み取っていたい、そんなわがままを許してください。夏の幕開け。