3周年。

Sexy Zone 3rd Anniversary☆。.:*:・


Sexy Zone Channelをみていると全てのことは夢幻でここに正解があるじゃないか、なんて思います。当たり前のように5人でいて、当たり前のように5人の空気があって、当たり前のように5人のルールがあって。大好きな人たちが楽しそうにしている姿で楽しくなれるなんてこんなに幸せなことはない。


5人にはSexy Zoneをいちばんに大好きでいてほしい。今はそれだけが願いです。思うことはたくさんあるけれど、やっぱりどうしても最後に残るものはSexy Zoneとしての未来だから、誰よりも5人がSexy Zoneを信じてくれていたらな、って。そうすれば何にだって立ち向かえる。大人の決めたやり方にだって。ファンがSexy Zoneを守るのではなく、5人がSexy Zoneを護る。
私は、これ昔も言ってるかもしれないけど、Sexy Zone中島健人を好きになったんだ。それって、けんとくんがその箱にいてくれたから好きになったと思ってて。けんとくんの周りにいたのが4人だったから私はけんとくんと出逢えたし、けんとくんに惹かれた。だからどんな言葉をその一時の感情で投げかけてしまったとしても、ぐるっと回って辿り着く先にはSexy Zone中島健人Sexy Zoneをみていたい、というものなんだ。今、先がみえる人はどこにもいない。5人が自分たちの居場所を愛したくれて入れば、未来への小さな光がみつけられるはず。
けんとくんが二十歳になった日からちょうど200日。スタンスは少し変わってしまったけれど、今日も変わらず大好きです。3周年おめでとう。4年目も。