終わりと始まり。

菊池風磨くん22歳のお誕生日おめでとうございます。

気づいたらふまくんと同い年だってことを忘れていて、あぁそうだなんてふと我に帰った3月7日。昔は、ふまくんと同じ学年であること、けんとくんと生まれ年が同じこと、がプライドだったのに、年齢という縛りから解放されていることが学生生活の終わりを告げているのかも。

22歳になった日のふまくんの言葉を読んで、あぁこの人がいるグループを好きになれてよかったと思った、私が好きになったグループにふまくんがいてくれてよかったと思った。もうみんなが知ってることで、誰よりも4人が知っていることだけど、口に出さずに背中を見せるふまくんはとんでもないくらいかっこよくて、とてもSexy Zone想いだ。5人での冠番組叶うといいなぁ!!今のSexy Zoneにいちばん欲しいものだよね。セクチャンあんなに面白かったんだから〜〜〜テレビ局のお偉いさんお願いします〜〜〜(言霊)

ふまくんのこと、とっても好きで、どう考えてもリア恋で、胸キュンスカッとのあの照れながら彼女を見る感じたまらなくて、新入社員の菊池風磨くん(22)との出会いをうきうきしてる新社会人になりたかった。違う、そういう話じゃなくて。
ふまくんにとって"学生"というステータスは盾であり矛であったと思います。そのベールを脱ぐことの意味、既に社会人としての草鞋も履いているふまくんと私とでは状況は違うけど、今何を思っていますか?こんなにもリア充学生感、ヒエラルキーの頂点感醸し出す人が、職業:アイドルになることで変化するであろうあれこれに期待しかないです。今のふまくんをみているとね。

たくさんの夢をSexy Zoneと4人と一緒に叶えていってください。お誕生日おめでとう。