5/5ふまそう回

2016.05.05(木) Qrzoneオープニングトークの文字起こしです。

(o´ω`o)Sexy Zone菊池風磨です
(。^∪^)松島聡で〜す!こんばんは〜!
(o´ω`o)よろしくお願いします
(。^∪^)どうします?僕のソロのジングルもう一回聞きます?
(o´ω`o)あっ、大丈夫でーす
(。^∪^)あ、大丈夫ですね。はい!メールを紹介しまーす!
(o´ω`o)はーい
(。^∪^)北海道、えーりかちゅるんさんからです。
(o´ω`o)はーい
(。^∪^)えー私は二十歳になって、えー先日初めてお酒を飲みました。
(o´ω`o)おめでとうございます
(。^∪^)えーちょっと若くて…すいません間違えました。えーちょっと苦くて、大人な味だなという感じでした。
(o´ω`o)苦くてを若くてって読んだ今?!
(。^∪^)はい、すいません!ちょっと…
(o´ω`o)ひどいね!!
(。^∪^)漢字似てない?!
(o´ω`o)いや、ひどいよ!!
(。^∪^)はい、ちょっと苦くて大人な味だなっていう風に感じました。Sexy Zoneの中でもお酒を飲める年齢の健人くんと風磨くんはお酒を飲んで酔っ払ったことはありますか?
(o´ω`o)そりゃあ酔っ払いますよ。
(。^∪^)風磨くんはね顔赤くなるイメージです。
(o´ω`o)いや、顔はね、俺すぐ赤くなるんですよ。
(。^∪^)うん
(o´ω`o)だけどーそのーなんていうんですかね、それで別に気持ち悪くなってるとかそういうことじゃないんで。結構大丈夫…だからSexy Zoneでも飲めるメンバーが中島と俺しかいなくて。
(。^∪^)そうですね
(o´ω`o)っていう感じ…なんかこう…ね、ツアー先でご飯行った時とかも俺と中島しかね、飲めない状況というか。
(。^∪^)でも勝利は…来年?
(o´ω`o)来年ですよ
(。^∪^)で、俺は再来年?
(o´ω`o)うん
(。^∪^)もうあっという間ですよ。まぁマリウスさんはまだちょっと程遠いですけど。
(o´ω`o)そうだね…俺でも酔ってる印象ないでしょ?顔赤くなるけど。
(。^∪^)顔赤いけど、普通に
(o´ω`o)変わんないっしょ
(。^∪^)うん。でもね、この前ね、パソコンいじってるときね、あのね、ちゃんと文章打ててなかった
(o´ω`o)でも俺ちゃんと、
(。^∪^)ふふふふふっ
(o´ω`o)でもーちゃんとした文章送ってるからね!
(。^∪^)ちゃんとレポートをね、送って!
(o´ω`o)レポート。そうそうそう。酔っ払いながら。一緒に飯会みたいのがあって。そのときに酔っ払いながらとりあえずちょっと提出させてくれって。そのとき中島も飲んでたんだよね。
(。^∪^)そうそう。
(o´ω`o)中島…ッハッ…中島すっごい酔っ払ってたよね(笑)
(。^∪^)けんとくんはね、ハイテンションになりますよね。
(o´ω`o)すっごい酔っ払ってて、勝利にめちゃくちゃ絡んでた。
(。^∪^)絡んでた!で、僕も、トイレに行こうと思って中島さんの前を素通りしたらもう絡まれました。
(o´ω`o)ッハッハッハッハッハッ!!
(。^∪^)松島ぁ!ちょっと鼻の下触らせろよ!
(o´ω`o)イヤッハッハッハッハッハッ!!!!!いやーかなり
(。^∪^)かなりいってましたね
(o´ω`o)あれだよね、燃費いい感じで
(。^∪^)そう、燃費いい感じで
(o´ω`o)結構早い段階で
(。^∪^)だから中島さんはちょっと弱いのかもしれないですね。
(o´ω`o)まぁそんなに、こう、がばがば飲む機会ないだろうしね。まぁ別に僕もないんですけど。いやーなんかみんなが飲めるようになるのが楽しみですけどね。
(。^∪^)今後どうなっていくんでしょうね
(o´ω`o)そうですね。まぁあんまりみんなとは飲みたくはないな…
(。^∪^)なんで!飲もうよ!!えーそれではここで1曲聞いてください。Sexy Zoneで僕らがいる世界。


はぁーーーーーーん!!!!酔っ払ったけんとくん!!!!かわいい!!!!最高にかわいい!!!!!しかもそんなに飲んでないのに酔っ払っちゃうの!!!!酔っ払うとテンション高くなってメンバーに絡み出す!!!!!たまらない!!!!!!!!!かわいい!!!!!聡ちゃんの声真似が似てるから妄想が容易すぎる!!!ふまくんが思い出して爆笑してるのもとてもいいふまけんです!!!!!!!!!!!ありがとうこの3分だけで1年は生きていける…

お酒の話は本人からもちょくちょく聞けているけど、いちばん近くにいるメンバーから自担がお酒を飲んでいる話を、しかも酔っ払った話を、こんなに早く聞けるなんて考えてもいなかった…5人でご飯行ってお酒飲んじゃうふまけんも、酔っ払うけんとくんも、なんかいいなーって思った。けんとくんが酔ってうざ絡みしてくると、あー始まったよはいはいってあしらうちびーずとか、隣で面白がってるふまくんとか、Sexy Zone微笑ましい♡

お酒飲むたびにけんとくんのこと思い出しちゃうし、飲み会でけんとくんとばか騒ぎしたい人生だったし、大丈夫〜?お水持ってこようか〜?って言いたい人生でした!!!!