オレをスキになれ!

胸がいっぱいで足取りがおぼつかない。胸が痛くてどきどきしてて呼吸は疎ら。頭がぼーっとして、とにかく幸せに包まれて大好きの気持ちだけ残って。花より男子では結局道明寺司だったり、美男ですねでは桂木廉が好きな私が黒崎晴人を好きにならないわけがあろうか?いや、ない!!!!!!(反語)しかもそれを自担がやってくれるんですよ、こんな幸せなことってあります??????けんと担としてこの映画をみれてよかったし、けんとくんにやってもらいたいことのひとつが叶って嬉しい。全然ちゃっちくなんかなかった、王道の少女漫画だった!!!!!!!!!!!
ずーーーーーっときゅんきゅんして、ちょっぴり切なくて、ハッピーエンド!脈絡がなかったり矛盾してたり、そんなん現実ではありえねぇだろ?!ってところまで含めて、まるっと少女漫画だと思ってて。黒崎くん〜はもうそのまんま進むんだよストーリーが。けんとくんのエロキュンシーン*1、胸がぎゅって掴まれて90分ドキドキキュンキュンしっぱなしだった、心臓に悪すぎだよォ…。黒崎くんの行動として目にしてるけど、頭のどこかでは中島健人に置き換えてたりもして、とーってもかっこよくて綺麗で美しいから見惚れちゃう。しかもあの最後のシーンがアドリブなんてさ〜〜〜ズルいよかっこいいよ余計キュンキュンしちゃうよ心臓もたない…もうみんな中島健人に惚れちゃうよ〜って思ってた〜すぐさまもう1回みたい。開始15分ぐらいで、Blu-ray買うことを決めた。パッケージ化早急にお願いします。そしていつか地上波で放送されて世間にみつかれーーーーーーー!!!!!!(念)そこを入り口にSexy Zone売れろーーーーーーーーー!!!!!!!!!


取り乱しましたすみません。あと書きたいなぁと思ったのはけんとくんの演技のこと。黒崎晴人を演じるけんとくんは、黒目がちで二重の幅がいつもより狭い気がした。けんとくんって目の演技がすごく上手いと思っていて。そんなことを銀の匙が何かの時に書いた気がしたのにみつからなかった(笑)ドSなイメージから、ずっと眉間にシワをよせるように意識していたのかなぁと。そこから本気になったり、照れたりする表情へところっと変わって、台詞がなくても黒崎晴人が今どんな気持ちなのかわかる。役者としてのけんとくんも本当に好きだと思います。演技だけじゃなくて、作品や役との向き合い方、共演者さんとの交流も含めて。次はいつ観に行こうかな〜!

*1:ex.キスシーンとか、後ろからハグしたりとか