黒服物語。

遅くなりましたが、、、けんとくん黒服物語主演おめでとうございます☆。.:*:・
佐々木希さんに加えて、今日、柏木由紀さんや山本裕典さん、中尾明慶さん、黒川智花さん、北村有起哉さん、要潤さん、竹中直人さん等のキャストが発表されました。うわぁ書いてて豪華すぎる…。枠が枠だから、当たり前なのかもしれないけれど、それでもやっぱりそうそうたる俳優さんに脇をしっかり固めてもらって、けんとくんが主役として、看板として、金曜の夜を飾ることに嬉しさと驚きでいっぱい。ぽんぽんぽんっと次に繋げていく、周りの大人の信頼を勝ち取っていくことは、てっぺんとりたいですって言うけんとくんの夢に近づいてるのかな。


原作は夜王、女帝薫子倉科遼さん。夜の世界ってギラギラしててドロドロしてるイメージ(笑)黒服って実際は裏方なんだろうけど、けんとくんがそこにどう溶け込んでいくのか本当に楽しみだなぁ。演技してるけんとくんは、アイドルでもなんでもない中島健人演じる誰々、だから新しい顔がいくつもみつかる。内容もBBJとも銀の匙ともまたがらっと違うお話。禁断の恋をする黒服、なんてけんとくんの妄想にぴったりな気がするよ(ふふっ)最後に。黒服のヘッドセットさいこうっすね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!