図々しいくらいに好きさ

中島健人くん22歳のお誕生日おめでとうございます☆。.:*:・


唐突にけんと担として戻ってきて、2ヶ月が経ちました。ふわふわとけんとくんのことは目にしていたのだけれど、"けんと担"を名乗ってその看板を背負うことは、とっても楽しくてわくわくして誇らしいことなんだと感じています。どんな時でも前向きで貪欲で笑顔しか見せてくれないけんとくんは、眩しくて、かっこよくて、たまに目を背けたくなるほど輝いてる。そこが目一杯の好きだと思ったら、すぐにその好きとは異なる好きを運んできてくれる。アイドルとしてのけんとくんの姿は、私の琴線に触れ続ける。今まで見てきたけんとくんも、見られなかったけんとくんも、これからみせてくれるけんとくんも、「大好き」だって自信をもって言える。けんとくんはそんな人です。


変わらず、けんとくんが正しいと思う方向に向かって進んでください。特別な人だけが立てるステージの上で、光を浴び続けてください。その道の後ろを、その背中を、その姿を、追いかけていきます。目にしていきたいです。いつか東京ドームでコンサートやろうね。けんとくんには、Sexy Zoneには、てっぺんとってほしいし、とれると思ってるよ。大好きです。けんとくんにとって、22歳の1年もさらに素晴らしいものになりますように♡