Welcome to Sexy Zone Tour@名古屋初日(3月25日)

セトリ、MCレポです。すごい長くなってしまった…。








01.Overture
SixTones、Princeそれぞれ紹介の後、中島→マリウス→菊池→松島→佐藤、アルバム5人のアー写Sexy Zone!って紹介される。もうこの時点で嬉しくて泣く。だって5人の写真使われてるんだよ?5人とも一緒に出てきてくれるんだよ?

02.カラフルEyes(シルバーベースで赤とか黒とかとにかく布がいっぱい使われててギラギラした衣装、めちゃめちゃかっこいい!)
キャスケット被るふまくんえっちぃかっこいい…!って思ってたら、シンメの人ハット被ってるじゃないですかぁ(p_q*)かっこよすぎるいけめんすぎる好きすぎる!!!!!ライブ衣装でけんとくんがハット被ってくれて嬉しいし、衣装すっごいかっこよくて、あーーー好きだーーーーが大洪水してた。

03.Celebration!
聡ちゃんが最後片手側転(側宙?)しててふぉぉおお!ってなった(語彙力)。基本的にアルバム曲は全部踊って欲しいなぁって思ってたから、メインステージで5人でがっつりダンスして魅せてくれて嬉しかった〜!

04.Make my day
ここでもうくるかーー!!5人ともぶんぶんタオル振り回してバクステへ。サビでさぁ、タオル回すタイミングがさぁ、難しいんだよぉ!!!!(リズム力皆無)黒崎くんの影響もかなり受けてると思うんだけど、それでもこの曲大好きだから聞けて嬉しかったし、何よりけんとくんが嬉しそうに楽しそうに歌うから、その顔をみれてよかった。

05.ぶつかっちゃうよ
うぉぉおおぉぉおおおおぉ!!!!テンション!上がる!!高まりゅ!!!!イントロかかった瞬間の会場の歓声も大きくて、お手振り曲なのは残念だけど、ライブには欠かせない曲になってくるのかなぁなんて。
ここで各々ジャケット脱ぐんだけど、けんとくん!袖がない!!!グループに1人いるタンクトップ担当を好きになる私は*1、やっぱりSexy Zoneでもその運命なんですね☆

〜アクセントダンス〜
佐藤→マリウス→菊池→松島→中島→SixTonesの順にセンターステージで披露。けんとくんは腰回す。安定。

06.24-7〜僕らのストーリー〜
センターステージが回ってて、どの方向でも正面がくるようにしてあった。これ意外と難しいんじゃないかな〜って思いながら見てた。双眼鏡覗かなくても5人はダンス曲を魅せてくれるのに、衣装格差があってけんとくんしか見れなくなって。でも今日は遠くからセンターステージを眺めるだけでかっこよくて心が満たされた。

Princeがセンターステージでダンスの後、マリが御幣を、聡ちゃんが能面を持って登場(ふまくん見えなかった…)。キラキラの紙吹雪が舞い落ちるなか踊る2人が綺麗でSUMMARYの和コーナーを思い出した。

07.New Day(勝利:風をきっての衣装、健人:青の新しい和装衣装)
と、思ったらそういうことかーーーーー!!!!!!2人の和太鼓演奏とともに1番歌いきって、2番からは剣もって殺陣を取り入れる振り付け。これが超超超かっこいい!!!けんしょりくっっっそかっこいい!!!!敵が出てくると背中合わせになるんだよ…。正直、ジャニワと似たような感じでもってくると思ってたから、それを遥か高く飛び越えてきた。ウェルセクコンパフォーマンス大賞堂々の1位です。

〜アクセントダンス〜
黒のGhost衣装で、和音楽にのせて

08.IF YOU WANNA DANCE
イントロかかった瞬間にぶわぁぁあってなった。そうやってもってくるのか…!途中で階段の上から5本の紫色の巻物が下りてきて、レッドカーペットみたいになるんだけど、その上で踊る5人よかったな〜!

09.Ghost
24-7からここまでの流れが圧倒的に強くてかっこよくてたまらない。セトリ組んだの誰だよ天才だよ!!!!!真っ赤なスポットライトのなかで黒い衣装身にまとって踊る5人かっこよかったぁ…魅せることに徹底してた。大サビでモニターに鎖が映し出されて、囚われるような演出をするんだけど、それもよかったな〜セクセカ同じ流れでも演出変えるの甘えてないなぁって思う。

10.Sweety Girl(マリウス:薄ピンクのズボンとシャツに濃いピンクのジャケット・ピンクのボール、聡:黄土色ベースのチェックのセットアップにクマのフードがついたカーディガン・ステッキ)
照明もピンクと黄色でめちゃめちゃかわいかった、会場がハッピーだったよ〜!

11.無邪気な時間は過ぎやすく(健人:ペイズリー柄っぽいベストで裾がフリンジになっててボヘミアンな感じ)
この曲がスタトロなの残念だったんだけど、色々なことを考えるとしょうがないのかなって。
真っ白な一本の光を浴びるけんとくんがやっぱり好きだなぁって思ったし、壁に映る影が美しくて見惚れてしまった…。サビラストの“この胸を今〜たまらなくする〜”のところで、ぱっとスタンドに顔を向けるけんとくんがかわいくて反則でした。それまでは自分に酔ってどこにも目を向けずに歌ってるのに…策士すぎるよ…。

12.フレンド(花柄のセットアップ、それぞれメンバーカラーが入ってる)
5人分トロッコがある嬉しさね!!!!!Jr.も乗ってない!!!!!

13.シングルメドレー(Sexy Zone→King & Queen & Joker→男 never give up→Real Sexy!→LadyダイヤモンドSexy Zone
センターステージの真ん中、3人よりも一段高いところで聡マリが男〜を歌ってて、こうやって3人での曲も5人の曲として上書きして昇華してくれる。それだけで十分5人の想いが伝わってきた。レディダイではバクステでぎゅーっとくっついて勝利に俳句読ませるし、Sexy Zoneは5人でしっかり踊ってくれる。5人がSexy Zoneを好きでい続けてくれてよかった。

MC

勝「楽しんでますかー!」
\いぇー!/
勝「名古屋Welcome to Sexy Zone Tour初日ですよ楽しんでますかー!」
\いぇー!/
勝「楽しんでますかー!」
\いぇー!/
勝「楽しんでんのかい!じゃあ帰ってちょうだい!」
健「帰ってちょうだいってw意外なやつきたねw松島さんなんでそんな小刻みに動いてるんですか?」
聡「いぇー!秒針松島です!」
風「改めて自己紹介しようか。」
勝「改めまして、僕たちがSexy Zoneでーす!」
風「とうとう始まりましたね〜今回衣装かっこよくない?」
\かっこいいーー!!/
風「かっこいいよね?!でもまさかのあの衣装でカラフルEyesからスタートするとは、おれも思ってなかったからね?!」
勝「大人っぽさも今回のテーマのひとつですからね。」
風「久々のMCでちょっと気持ち悪いね。(4人の方向いて)」
聡「何喋っていいかわかんないね。」
マ「僕、今、前髪崩れてるから見ないで!」
風「うちそういうのやってないんで…!」
聡「まぁMCタイムだからみなさん座って…」
\おぉぉー!/(やっと座らせてもらえるファンw)
風健「おぉー!!」
風「周り見えてるね!」
聡「サンキューでぇす☆(オリラジ藤森さん風に)」
風「そういうのやめてもらっていいかな?みんな(ファン)も甘やかさないで!すぐ調子に乗るから!」
健「I'm a perfect human.だもんなw」
風「だから私服も調子乗ってるんだ!」
勝「リスのね、やつねw」
聡「リスが拳銃持ってるパンツね!!」
風「あれなんなの??w」
聡「いやいや…あれおしゃれっていうの!!!!!」
風「何ファッションなの?」
聡「甘辛系…ファッション?!!!」
風「あれ結構高いんでしょ?変っちゃったね〜」
聡「マリウスのバッグだって!」
マ「あれはいいの!!」
勝「本当久々のMCで。」
健「前回なかったからね〜」
勝「みんな求めたでしょ???」
\いぇー!/
風「名古屋も久しぶりだもんね〜昨日手羽先食べたんですよ!」
マ「辛かった…」
勝「辛くなくない?」
マ「辛いやつもあったよ!」
風「俺的には甘い(手羽先)のと辛い(手羽先)ので甘辛系ファッションって感じだったんですけどね!」
聡「俺、手羽先甘いの食べてると思ったら辛いのだったんだよね…w」
勝「どういうこと?w」
聡「味覚おかしいみたいw」
風「今回は衣装にもこだわってて。最後まで意見出させてもらったんですよ。甘辛系ファッションには目が離せない感じで。」
聡「セルフプロデュースしたんだよね。」
風「名古屋は来たりする?」
マ「よく通る!!」
勝「通る?wそれってドイツから来るときに飛行機で空の上とか?w」
マ「違う〜!おばあちゃんち行くとき。」
聡「初の個人仕事が名古屋だったんですよ。見てくれた人ー?」
\はーい!/
聡「河合くんとね、出させてもらって、パンストやったり。まぁ河合くんの方が面白かったんですけど。」
健「Sexy Zoneで一番ダンス上手いって紹介されてたよね?」
聡「ありがとうございます。」
健「一番上手いのはマリウスだからね!」
風「マリウスはシンプルにない!w」
健「マリウスのダンスは段々妖艶になってるよね。」
風「俺は名古屋よく来ますよ!」
\きゃーーー!/
風「桃太郎電鉄で!!!で、絶対コメダ珈琲買収します。利益率200%なんで!」
勝「高いよね。」
聡「この間やらせてもらったんですよ〜。」
風「この話広げる?これ以上知らない人ついていけないよ?」
勝「楽しいですね〜!」
風「本当に気持ち悪いんだよね(MCが)。そう!聞いてくださいよ、今日さっき通しリハやってたんですけど、こいつ(マリ)通しリハからメイクしてて。」
マ「だって、ちゃんと計算して〜」
風「計算???!!」
マ「ちがっ、そうじゃなくて!!!」
風「計算で天使やってるのバレちゃった?」
マ「ちがうよ〜」
風「そのわがままボディでよく天使できてるな!!!!!」
マ「もう〜聞いて!ひどいの!さっきも僕と聡ちゃんがケンカしてて。」
聡「また始まったよ!」
風「なんでいい子ぶるの!すーぐまた始まったよってファンの前でいい顔する!…で、なに?」
マ「そのときふうまくんシャワーしてて。そのシャワーで2人(聡マリ)に水をかけてきたの!」
風「それが結構ひどいケンカだったんですよ。シャワーしてると周りの音聞こえないじゃん?」
\しーん/
風「えっ?えっ?みんな聞こえるの???」
\聞こえないー/
風「びっくりした、俺誰かと電話してるのかと思ったwそれで、ボディボディって声が聞こえてきて。」
勝「なに?チャンピオンなの?」
マ「殴ってないよね?」
聡「うっ、うんっ!もうマリウス大きくなっちゃって。ケンカ強いの。」
風「どこが大きくなったんですか?」
聡「ほんとSexy Zoneよくない!すぐそういう方向にもっていく!」
風「FNSで泣かされてたよなw充電器の取り合いして。」
マ「僕昔からケンカ強いもん!でもふうまくんに一回も勝ったことない…。」
風「俺ケンカだと思ってないもん。神々の遊びだと思ってる。」
マ「最近ふうまくん僕にひどい!」
風「悲しいウス?」
聡「まぁ仲良いですからね!」
風「何それ?!それ余計に仲悪いみたいに聞こえるじゃん!渋いわ!」
マ「いつもの聡ちゃん見せて!」
聡「なに?いつもの聡ちゃんって?w」
風「いつもの松島見せてよ。」
聡「わかんないけど、ふうまくんのモノマネします!」
聡ちゃんによるふまくんのダンスのモノマネ。似てるw
風「じゃあ俺Cha-Cha-Cha チャンピオンのお前の真似するわ!ちょっとみんな歌って!」
ふまくんによるサビの聡ちゃんのスタンスが広いモノマネ。これも似てるw
風「松島はこうなの(足の開きを説明)」
聡「俺スタンス広いからねw」
マ「けんとくんの癖のポーズ!」
腕組みながらマイク持つ仕草をするマリw似てるwww
風「俺、あれ好きなんだよね、松島の勝利の24-7のやつ!」
聡「あーw刻まれてくタイムラインね!!!w」
手でピース作りながら小刻みにその手を上に上げていく聡ちゃんwくっそwwww
\あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!/
勝「バカにしてるでしょっ!」
風「アルバム曲さ〜何が好き?マリウス何かある?」
マ「好きな曲?」
風「うんっ♡」←めっかわ
マ「えー(発音よく)Sweety GirlとEasy come!Easy go!Easy love!」
4人「えっ?????????」
マ「だからーSweety GirlとEasy come!Easy go!Easy love!」
風「中島なんかありますか?」
\ぎゃーーーーーーーーーーーー/
勝「えっ?なんで?健人くんそんなに?」←人気に対する悲鳴だと思ってる鈍感なうちのセンター
風「じゃあ俺の決め台詞これから中島ァにする!だって今無効のブロックの人死んでたよ、ぎゃーって声したもん!」
勝「健人くんは何が好きなんですか?」
健「Love Confusionかな〜片思いの曲ていうのがね〜俺片思い好きなんですよ。片思い良くない?両想いだと全てが見えちゃうじゃん。でも永遠に片思いは嫌だよ?Forever片思いはね。」
風「松島は?」
聡「俺はCelebration!イントロのダンスが好き。マリがロッキンできなくて。」
勝「これロッキンっていうんですよ。」(ダンスの名前みたいで、実演してくれる勝利さん)
風「ちょっ、今やって!」
踊ってみるマリw勝利よりキレがないw
勝「なんでできないの?wさっき披露したじゃん!!」
マ「いいのー!w」
風「勝利はBut...が好きなんでしょ?」
勝「そっ、そうですね…!僕、菊池担なんで。」
風「プレイリスト全部But...だったから。」
勝「違いますね!!!w」
風「じゃあ何ー?」
勝「えっと…なんだろう、もう結構出ちゃってるよね。そうだなぁフレンドかな!あ、ちょっと言わせて!!俺、Wow Wow Wowってフェイク入れるとこがあるんですけど、その前にいきなりマリウスがセリフ言い始めて!そのセリフの後にフェイク入れる俺の気持ち!!」
マ「えーだっていいじゃん!」
風「あのーこんな僕たちですけどw告知していいですか?結構あるんだよね。」
マ「じゃあ僕から言っていいですか!!!!」
風「マリウスから始まるー?
4人「いぇー!」
風「Sexy Zone告知ゲーム!」(山手線ゲームのノリで)
マ「えっとーー…」
風「芦田愛菜だぉ」←くっそwwwww
マ「えーっとグッズをデザインしました!」(グッズ持ってくるマリ)
風「そのフォルクスワーゲンみたいなの(ペンライト)見せて!」←個人的にツボ
マ「さっきスタッフさんに聞いたんだけど、すごい並んでくれてたみたいで。」
勝「さっき見たじゃん!」
聡「外寒かったでしょ?」
勝「グッズはほぼ?全部か、僕たちがデザインしてます!」
マ「ヘアゴムは会場限定で〜この銀の裏に日付入ってるの!」
風「これどんどん色増えていくんでしょ?5色全部そろえて!手につけてもらっても!かわいいです!!!!」
マ「ボディシールはそれぞれが作ってて!健人くんが〜?これとこれ(右上のSZマークとハートマーク)、聡ちゃんがこのリスのやつと、これ(スマイルピースのやつ)もか!で、僕がこれで、ふうまくんがこれ!………あれ?勝利くんは?」
花道を歩き始めて捌ける勝利
風「♪いつまでも君は〜僕の太陽〜」
反対側から出てきて戻ってくる
風「みんなも歌って!せーの!♪いつまでも君は〜僕の太陽〜(爆笑)」
勝「だってみんなで好きなの参加しようってなってて!!」
風「勝利のはね、バックにね。ありますから!」
勝「俺だけシール参加してなくて、みんな参加してたから、なんか俺のだけないみたいになって!」
風「誰が悪いって、松島が2個書いたのが」
聡「ちがうの!」
風「そうやってゆとりはすぐちがうの!から入るんだから!」
マ「バックも全部僕たちが手書きで書いたのになってます!以上!」
風「5人のことを言うと、らじらー!サタデーのレギュラーが決まりました!」
聡「4月2日10時から放送されます!」
風「生放送だからいうこと気を付けないとねw」
マ「福岡からだね〜まぁ僕はいないけど…。」
風「こいつコーナーもらえるらしいよ?!」
健「何その未成年の特権!!」
風「そのつながりで、お世話になってるQrzoneも月曜から木曜の放送になります!」
健「また来週じゃなくて、また明日になるのいいよね!」
風「月〜木はQrで、金曜は休んで、土曜らじらー!で、日曜はラップ…。」
勝「それは家で一人でやってください!wあとは黒崎くんがね!」
健「ほんとみなさんのおかげで、その調子がすごく良くてですね。今度台湾での公開が決定しました!これをきっかけにSexy Zoneがアジアに進出できれば、台湾とかでライブができればいいなって思います!5人で美味しい台湾のご飯食べに行こう〜!皆さん見てくれましたかー?」
\いぇー!/
聡マリ「僕も見たよー!」
聡「それで最近黒崎くんごっこを健人くんとしてて。僕が白河くん役で。」
\やってー!/
聡「映画見た人しかわからないと思うんですけど、ちょっとやると〜」
聡ちゃんステージに寝っ転がる
聡「やっぱりクロは強い…。」(体育館のバスケのシーン)似てるw
健「そればーちーに失礼だからね!ばーちーに失礼だから!wでも今度ばーちー見に来てくれたら絶対やってね!w」
風「お前それスピーカで隠れちゃってるから!!!!」(スピーカーの真後ろで寝っ転がるから、正面から見てる人は聡ちゃんの姿が見えない)
勝「本気のダメ出しじゃんw」
健「マリ姉も見てくれたんだよね?」
マ「そう!お母さんと僕とおばちゃんで。高校生めっちゃいて怖かった〜!周りも女の人ばっかりで。」
風「そうだよな、お前も含めて女ばっかりだよな!」
マ「ちがうー!」
健「ダンケシェーン!」(IKKO風)
風「映画つながりでね。うちの大砲がね!」
勝「映画ハルチカに主演が決定しましたー!」
風「共演は?誰?」
勝「W主演で橋本環奈さんと、他にもまだ言っちゃだめなんですけど、豪華な共演者さんがいらっしゃいます!」
健「その2人の並びって劇場爆発しちゃいそうですね。」(感想がジャニヲタw)
風「橋本さんって1000年に一度の逸材なんでしょ?でも俺10年に1人の逸材だから!」
勝「ジャニーさんに言われたっていうのがすごいよね。」
風「俺、2008年に入ってるから、10年前って単純に1998年じゃん?嵐タッキー含めても一番だからね!」
健「松島は何年に一度?」
風「松島は3か月に一度でしょ?」
勝「3か月w1年で4人出てくるんだw」
健「でも松島もね、ジャニーズお米伝説の公開が決定してますからね。」
勝「それずっと言ってる!!!」
健「もうずっと言うよ、40、50になっても言うよ!」
勝「今聞いた?50歳になってもSexy Zoneでいてくれるって!」
健「51歳になったらハワイでカフェ開きます☆」
風「じゃあ俺はハワイでコメダ珈琲やる!w」
勝「映画ハルチカ来年、2017年公開です、ぜひみてください!」
健「映画がね、勝利の日まで、来年まで、勝利の日まで楽しみですね。」
\おーーー!/
健「Sexy Zoneニューシングル勝利の日までが発売決定しましたー!!!」
勝「歌詞とか面白いよね。とにかく応援してる。とにかく応援してる!」
健「朝とか聞くと元気出るよね。語りとかあるからね。」
勝「中島さんのね。フリとかも覚えやすいので。勝利の日まで初披露しちゃいまーす!!!!!!!」
\いぇー!/
勝「初披露?初めてだっけ?初めてか。」
風「ちょっと待って俺もわかんない〜!」(IKKO風)
健「緊張〜!」(IKKO風)
スタンバイ中
健「赤面〜!」
風「けんティ〜!」

勝利の日まで初披露。
1番でマリのソロあり。サビのフォーメーションがくるくる変わって、全員がセンターになる。

風「じゃあちょっと我々は離脱します!ジェラピケに着替えてきます!」(ふまそうまり捌ける)
健「やっと2人っきりになったな!」(階段に片足かけながら)
勝「2人ってなんか…どーもー!Kink Kidsです!花柄を着たら世界一かっこいい佐藤勝利でーす!」
健「花柄を着たらくしゃみが出ます中島健人でーす!」
勝「キンキさんってこうやってしゃべり始めるんだって。」
健「へぇ〜!」
勝「だって俺キンキ大好きだもん!!!!!!!!!!1時間ぐらいMCやるんだよ、キンキさん。」
健「じゃあ俺たちも…!」
勝「いや〜みんな帰りたいでしょ!w」
健「え?だってみんな帰りたくないでしょ?この後一緒にご飯食べるでしょ?一緒に寝るでしょ?何食べようか!」
勝「今回もね、Jr.についてもらってて。」
Six Tones、Prince紹介

14.You're the only one(風磨:黒ニット帽白Tシャツに黒のスタジャン黒スキニー、聡:ビック白Tシャツ黒スキニー白ムートンキャップ、マリウス:デニムシャツにダメージジーンズ)
Oh! Oh! Oh! Oh!のところのフリがめちゃめちゃかわいかった〜♡片足上げてぶりっこみたいにするのかわいすぎる!!

15.Mr.Jealousy
舌打ちで始まるの!!!!!!何それかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!ラストでキャップ外して髪の毛崩すんだけど、その仕草がとってもかっこよくて、そもそも汗にキャップかぶってるのが超エロくってたまらなかったです…!!!!!!!

16.BE CRAZY(Six Tones)

17.Love Confusion(勝利:ピンクのジャケットに白パンツ、健人:白地に赤いストライプジャケットえんじ色のパンツ、風磨:黒ジャケット白シャツ蝶ネクタイ、聡:緑と青のチェック燕尾服黒スキニー、マリウス:ブルーの水玉ジャケット蝶ネクタイ)
センターステージで白い椅子を使った演出。めっっっっっっっっちゃおしゃれ!!!!!!かっこいい!!!!!!!この曲アルバム曲の中で一番好きな曲だったけど、演出みたらもっと好きになったよ〜大人っぽいをテーマにしてる背伸びしたSexy Zoneの姿は似合っていて大きくなったなぁと思った瞬間でもありました。

18.Easy come!Easy go!Easy love!
はぁ〜〜〜〜〜そうくるのね〜〜〜〜〜〜〜!!!天才!!!セトリ組んだ人天才!!!Sexy Zone天才!!!もう5人のセンスに信頼しかない!!!!!全員ハット被ってサビ前にそのハット投げるんだけど、くるくる宙を舞うんだよね。その演出もすごくよかったなぁ。照明もピンクっぽくてムーディな雰囲気で。“ここからSexy Zone”でSexy Zoneのフリやって、“飛び出そうSafety Zone”で内側向いて輪になってる5人が良かった…。5人で話し合ってこうしよう!って決めてくれたんだなってこのワンフレーズだけで伝わってきた。“花火のようだね〜”のところで左手を横ピースにするけんとくんめっかわだった!くしゃくしゃ笑顔!!この2曲はウェルセクコンパフォーマンス大賞第一位です(まさかの同率)。

19.Electric Shock
これが今のふまけんなんだなぁって納得するしかないかな。うーん欲を言えばもっともっともーっと“シンメふまけん”であってほしかったし、背中合わせしてほしかったし、2人だけでステージを作ってほしかった。でももう私が衝撃を受けたあの“シンメふまけん”ではなくて、2人なりにもっと違う形のふまけんになろうとしているっていうのがジョンの対談を読んで思ってたことでもあったから、今回の演出はそんなに不満っていうわけでもないのが今の心境。周り全てが、お互いが敵。でも駆け上るために必要な存在だと認め合っている2人。2人でてっぺんを取りに行く。だったであろうふまけんが、Sexy Zoneに、グループになった結果失ったものだと思ってるから、それはSexy Zoneにとってはプラスのものなんだよね。だから、Sexy Zoneがてっぺん取ったとき、シンメふまけんがまた姿を見せてくれる未来を勝手に夢みています。

20.Last winter's night(オレンジジャケット、ジーンズ)
アコースティックギター弾きながらセンターステージの下から現れる佐藤勝利さん…。真っ白な空間とミラーボールが綺麗で美しくて尊かった。ペンライトも揺れず、ただただ静かに勝利の歌を、歌詞を聞く会場には涙声が漏れる。歌い終わった後低い声で「ありがとうございました。」って発する勝利にありがとうしか出てこないんだ。ごめんねって言わせてごめんね。1回の嫌いを取り消すには時間がかかるかもしれないけれど、1000回の好きで上書きさせてください。

21.But...
電話のコール音から始まるBut...。ふまくんらしいなぁ。ふまくんらしい。It's going downでも思ったけど、ふまくんの照明の使い方がすごく好き。But...は歌詞が心に刺さってきつい。

22.カナシミブルー、勝つんだWIN!(Prince)

23.誰にも解けないミステリー(白衣装、Silver Moonの衣装に少し似てる〜マリウスのみキャップあり)
踊ってくれて!ありがとうサンキュフォー世界中へとハグ!!!!

23.Perfect potion(新曲)
すごいかっこいい曲なんだこれ!間奏で銃を撃つポーズするけんとくんがめちゃめちゃかっこよかったんだよ〜!2番のAメロは聡マリがそれぞれソロパートだったんだけど、後ろの3人はどうぞ〜みたいな振り付けでそれもすごくよかったなぁ。

24.We Gotta Go

25.Sexy Summerに雪が降る
俺たちの風子ォーーーーーー!!!!!!

26.君にHITOMEBORE

27.Cha-Cha-Chaチャンピオン

28.Congratulations
今回のアルバムを聴いた時から、どの曲で本編を終わりにするのか楽しみにしてた部分があって。イントロ流れた瞬間にうわぁってなってしまった、隣のお姉さんとこれはずるいですね(泣)ってずっと話してた…コングラの選択肢はなかった…。春にぴったりの曲、だけじゃなくて、今のSexy Zoneにも贈りたい曲。“流れてく時間増えてく荷物(聡)”、“いらないものは全部捨てよう(マリウス)”にそれぞれソロパートが出来てて、そのあとけんとくんが“変わりゆく時代の中でも変わらないでよ”って歌うんだよ。もうだめじゃんそんなの好きしかないじゃん(涙)想像してなかった締め方だったから、涙止まんなくてアンコールも言えずにただずっと立ち尽くしてました。

En29.マワレミラクル(勝利:赤チェックシャツ腰巻き、健人:黒タンクの上に首元緩めのツアーTシャツ、風磨:黄色チェックシャツ腰巻き、マリウス:裾フリンジ、聡:前髪上げる)
頭の整理がまだ終わらないまま、マワレミラクルのイントロ流れたのもあーーもうだめだーーーって思った。津波のように好きが襲い掛かってくる。アンコール1曲目でこれもずるいよ…。だって、“奇跡を超えて出逢ったならきっと僕らの行く先は永遠にずっと同じはずさ”だよ??????(涙)(涙)(涙)“重なるMelody”で横ピースするけんとくんまたかわいいがすぎる。

30.BAD BOYS
勝利さんギター!!次はエレキ!!!天才!!!!ふまくんの役割奪ったね???!!!高地くんと肩組んで首絞めたり、バクステでけんしょりでエアギターしたり、自分の曲になるとよりテンション高いけんとくん単純すぎかわいすぎ。

31.Power of Run
はーーーー!!!パワラン!ここで!もってくる!!!もう全体的にセトリに好きしかありません、Sexy Zone最高!!!!5人と会場のファンだけでWe are \Sexy Zone/できたのも本当に嬉しかったなぁ。捌けながら「気をつけて帰ってね〜おやすみ〜」ってイケボで言うふまくんはただの爆モテだったし、相変わらず最後ステージに1人だけ残って「大好きだぞーーーっ!!」って叫ぶ勝利はとっても幸せそうでした。


とにかく最高の幕開けでした。5人が大好きでSexy Zoneが大好き。ただ5人でやるコンサート、だけじゃなくて、進化してるところがたくさんあって満足も幸福満ち溢れてた!ゴールデンウィークまで怪我なく走り抜けてください。