6/1けんそう回

2016.6.1(水) Qrzone悩み相談zoneの文字起こしです。

(o'ω'o)悩み相談zone
(。^∪^)いぇーーい!
(o'ω'o)えー愛知県はるさん
(。^∪^)はいっ
(o'ω'o)私は大学1年生です。わてしっ…
(。^∪^)わてしっ…w
(o'ω'o)私にはー彼氏がいるんですけど、誕生日にどんなことをされたら嬉しいですか?もうネタがなくて悩んでいます。……はい、えー、彼氏が、、いる…女です。
(。^∪^)あーのー
(o'ω'o)もういいです。
(。^∪^)女ですって言わないでください(笑)女の子ですって言って(笑)
(o'ω'o)もういいです!(笑)
(。^∪^)いやーでもそうですね、ネタがね、尽きちゃいますよね、さすがにね。
(o'ω'o)はいはい
(。^∪^)誕生日にされたら嬉しいこと…うーんなんだろうね
(o'ω'o)じゃあ何されたら嬉しいの?誕生日。じゃあ誕生日高熱でした、そうくん。何されたら嬉しいですか?やっぱ額に?え、熱あるの?って?w
(。^∪^)それはされたいけどー…
(o'ω'o)されたいの?w
(。^∪^)でもーーー…俺はちょっと変わってるんで、これ聞いてくださってるファンの方とか、視聴者の方がどう思うかわかんないですけど、それおかしいと思うかもしれないけど、
(o'ω'o)いいよ大丈夫、大丈夫、いろんな意見がありますよ。
(。^∪^)でっかいボックスが帰ったらありました。
(o'ω'o)うんうん
(。^∪^)でープレゼントっていうの明らかわかってるの。
(o'ω'o)あーそうだね
(。^∪^)プレゼントボックスだから。なに?こんなに大きいもの?なに?ってなるわけ。
(o'ω'o)うんうん
(。^∪^)大量に俺が欲しいものでも入ってんのかなって。
(o'ω'o)うんうんうん
(。^∪^)で、ぱって開けたら、わー!って犬の耳をつけたカ↑ノジョがいる。
(o'ω'o)あー夢見すぎですね
(。^∪^)ふっはっwwwwwwその返しを待ってた!
(o'ω'o)夢っ……w夢見すぎだよお前!
(。^∪^)でもね、よーく考えて!よーく考えて!あの、夢見ようよ誕生日のときぐらい!だってさー普段そんなことできないよ?そんなただ単にさー気持ちを込めたね、あの、プレゼントを渡す、それいいと思う。いいと思うんだけど、せっかくの誕生日なんだから、もっとさー
(o'ω'o)私が誕生日ってことなの、これは?わーって出てくるんでしょ、女の子が。
(。^∪^)だから女の子がわーって出てきて俺が喜ぶわけでしょ。だから、うん、そうそうそう。
(o'ω'o)いや、夢見すぎじゃない?
(。^∪^)夢見ようよ?俺は夢を見る側だよすごく
(o'ω'o)夢を見せる側だけど俺
(。^∪^)いやだから、夢を見る側でもあるし、夢を見せる側でもあるから
(o'ω'o)僕は夢を見ない。僕はちゃんと睡眠とってるから!君と違ってレム睡眠じゃないんだ
(。^∪^)はははははははっ確かに俺は夢をたくさん見るけどーだって全然ファンの子とかたくさん出てくるしっ!
(o'ω'o)なんだよー
(。^∪^)ライブ中とかさ、ホテルで全然出てくるし
(o'ω'o)やめろよお前さ、マイク越しにファン口説くの。全国のファン口説くのやめろよ!
(。^∪^)いや、でもだから、あのほんとに、僕はーそういうのあってもいいと思う。
(o'ω'o)わかった、確かに。じゃあ賛成する。
(。^∪^)して!
(o'ω'o)そこは。わかった。
(。^∪^)中島さんは?
(o'ω'o)確かに。いや、俺は、逆にね、誕生日でしょ?されるっていうのは慣れてないかも。だから何でも嬉しいんだけど。例えばね?何でも嬉しい。
(。^∪^)でたよ。される…いや、それ計算でしょ?されるの慣れてないっていう中島健人でーす!っていう、そういう
(o'ω'o)いやいや、本当にされるの慣れてないから。
(。^∪^)だって今まで黒崎くんやったわけじゃん。その黒崎くんがずっと残ってて、ちょっとドSなわけだったじゃん。
(o'ω'o)ドSな、いや、違うよ!w意識してないですけどw
(。^∪^)意識してないか!w
(o'ω'o)はい。なーに!それで?
(。^∪^)いや、研究するのが好きなの、ただ単に。だから気にしないで、僕の…見解は…
(o'ω'o)結論を言えよ!結論を!
(。^∪^)結論はー、だからー…
(o'ω'o)なに?
(。^∪^)する側じゃん?なんだっけ?
(o'ω'o)される側は慣れてないって話を(。^∪^)したんだけど。
される側は慣れてないんでしょ?ほんとに?それ、ファイナルアンサー?
(o'ω'o)ファイナルアンサー。
(。^∪^)ほんとに?戻れないよ?
(o'ω'o)なんで?ファイナルアンサー。
(。^∪^)んじゃあ、わかった。んじゃあ信じるわ(笑)
(o'ω'o)どういうこと(笑)


彼氏持ちの女の子には全く興味を示さないけんとくん、Mr.Jealousy!あーそんなとこまで彼氏面なんだなぁ!!たかがファンだし、けんとくんとこちらの世界が交わることなんてないのに、自分のことを好きでいてくれる女の子に特定の男の子がいると嫉妬しちゃうけんとくん〜ファンはカノジョだしソロコンはデートだもんね〜どんな時でも大切な女の子として扱ってくれるけんとくんが大好きです。アイドルとして。