白く舞い落ちる粉雪のなか。

この想いをどこにどう吐き出したらいいのかわからず、メモ帳にぱちこちと。7月9日の少クラで放送されたWinter Loversをようやく見たら、けんとくんがかっこよすぎて僕の心のSexy Sexy Zoneが…って話です。
前髪を上げておでこをだして、襟足もすっきりしてるけんとくんは、どうしても雄で、こちらの雌としての部分が揺れ動く。けんとくんをみてるときって、アイドルとして、もう少し乙女チックに言うと妄想の童話のなかの王子様として、交わることのない平行線を眺めていて。ドラマとかマンガとかその延長線というか、同じ類のなんだけど。道があいて出てきたけんとくん、言葉に出来ないぐらいかっこよくて男らしくて心臓バクバクしてる。でも、“右手で感じる奇跡”で手をぐるっとして小指をたてるけんとくんはアイドルのけんとくんで、なんだかすごく安心する。ドキドキでもキュンでもなく、バクバクする気持ちは何よりも正直。暫くはこのけんとくんを何回も見るのだろうなぁ。