最後の冬の夜が明けた。

Welcome to Sexy Zone Tour初日、3月25日名古屋公演に参加してきました。その感想を。(レポはまた別で上げるつもり)


Overtureでアルバムの5人揃ったアー写が映ったんですよ。もうそれだけですごくすごく嬉しくて、何にも心配しなくていいんだなって、心からSexy Zoneのコンサートを楽しめるなって思ったんです。本当にその通り、ううんそれ以上に最高のコンサートでした。なんとなく1st〜SUMMARYまでの幸福感に似てる、笑顔になれるコンサート。5人で考えて、5人で作って、5人が魅せる。当たり前だけど、当たり前じゃなかったことが、Sexy Zoneの当たり前にようやくなってくれた。そんなことで嬉しいなんて笑っちゃうよね。5人が5人でいることの決意表明みたいな2時間40分で、その時間はさいっっっっこうだったんだよ。本編はWtoSZ曲シングル曲セクセカ曲でセトリ組んだところとか、エンディングのConglaturationに聡マリそれぞれソロが増えたこと、男〜でセンターの円形ステージの真ん中の高いところに聡マリがいたり、些細なことかもしれないけど、そんなちょっとのことが胸に響く。私は一回の嫌いを言ってしまった人だから、偉そうなことなんて一つも言えないけど、この瞬間をたくさんの人が、何よりも誰よりも5人が待ち望んでたよね。急に集められてデビューした2011年からグループになろうとしてた、これからだって時に大人の力で一緒にいることができなくなってしまった。前例のないことだから戸惑いも不安も言葉にできないものがたくさんあって、そんな中でもがいて足掻いてくれた5人と、応援し続けていてくれたファンの人にありがとうって勝手に言いたくなってます。そうです、酔ってます。


本当に、もうこの言葉しか出てこないんだけど、本当に最高のコンサートでした。幸せでした。Sexy Zoneが最高で最強だし、Sexy Zone中島健人くんに出逢えてよかったって思ってます。1000回の好きじゃ取り戻せないかもしれないけど、図々しいくらい好きでいるね。