5tage

♡。.:*:・Sexy Zoneデビュー5周年おめでとうございます♡。.:*:・

こんな5周年を迎えられるとは思ってなかった。今は楽しい、って心から言える5周年になるなんて。当たり前のことが幸せで嬉しくて、そして安心になる。

私の中で時間は2013年で止まって、そこからふわふわと今日まで来た感じがする。カラフルEyesもWelcome to Sexy Zoneもどこかに残る疑い。自分自身の気持ちの波もあって。でも、やっと今日、また、動き出したなぁと。薔薇が敷き詰められたアルバム、デビューシングルのジャケットをオマージュしたアルバム、渋谷を筆頭に各地に現れる看板、都内で配られている号外、5人が言葉を紡いでくれる薔薇色の日々、盛り上がってるツイッターのタイムライン。Sexy Zoneには何よりも薔薇と愛されること、甘やかされることが似合う。だから、本当にたーーーーーくさんの人たちがSexy Zoneの5周年をお祝いして、盛り上げている、この、今日の雰囲気が待ち望んでいた何かだった。


デビュー当時から、はっきりと夢を語る人たちだなぁと思っていたけれど、これからの5人の目標が"アジア制覇"だなんて思ってもみなかった。アジア制覇、か、、、。東京ドームでも、5大ドームでも、国立でも、冠番組でもなく、そこは当然の通過点として、その先の大きすぎる成し遂げたいことを当たり前のように口にする5人。その姿がすごくすごくかっこよくて、頼もしくて、ギラギラして、自信に満ち溢れてた。あーSexy Zoneだなぁって、前だけを見て突き進んでいこうとする、野望の塊だって。そんな5人が大好きで、その背中を追いかけてみたくなったんだ。

心からのおめでとうとありがとうを5人とSexy Zoneに。ずっとずっと大好きで大切な5つの薔薇です。