I'll be your CLOWN.

中島健人くんジャニーズ事務所入所8周年おめでとうございます☆。.:*:・
けんとくんの入所日って言われて思い出すのは2013年4月20日、Japanツアーの札幌のことです。けんとくん自身がジャニーズ事務所に入った日を覚えてくれてた、「誕生日」だって言ったのを聞いて、札幌に絶対行こうって決めたんだよね。1部は2階席の上の方から、2部は3列目から、お祝いをできたことがとっても嬉しかった。あの時は5周年だったのに、あれから3年も経ったんだなぁと思うと月日の流れを感じます。おやすみしていた時間ががあるから、私の中ではやっと2013年から時計が動き出した感じなんだよね。今こうやってここに戻ってきたいと思えて、5人の笑顔を揃って見られる世界になってよかった。


けんとくん、ジャニーズ事務所に入りたいと思ってくれてありがとう。アイドルになりたいと思ってくれてありがとう。ステージに立つことを選んでくれてありがとう。いつも、どんな時でも、私はステージの上で光を浴びるけんとくんがいちばんに好きです。けんとくんはけんとくんらしく、自分の信じた道を走り続けてください。けんとくんの目指す"アイドル"になるための選択を続けてください。けんとくんはI'm proud of you.なんて言ってくれたけれど、その言葉そのままけんとくんに贈りたい。けんとくんは私の誇りだし、けんと担であることが私の誇りです。