あゞエンジェル

最近マリウスが天使すぎる。いや、ずっとずっと前からマリは天使だった。だって会員番号104(てんし)だもの。しかし、その天使の認識を超えた天使にマリウスはなった。先週の少クラのWGGでは「マリウス天使!」が合言葉だった。大きくなった身長と、男の子っぽくなった顔立ち。でも、表情はふわっとしてかわいい。誰よりも幸せそうに楽しそうにWGGを披露するマリが好きで好きでしょうがなかった。
SexyZoneのメンバーの一人として、その想像力と発想は欠かせないスパイスであるということまで含めて、マリのことを好きでいたのだけど、そうだなぁなんかひとりの愛でたい子になったなぁと。
マリのね、本当の笑顔、がそこに咲いてたんだよね。曇りも雨もない天使の笑顔。あぁ今のSexyZone堅くなったなぁって思うし、だからそこから零れでる1年ぶりのツアーがどうなるのか楽しみで仕方ないんだ。